Happy Life


--/--/-- --


華麗なるスケーターミニョン選手4完(ソチも夢ではない^^)

2012/04/21 Sat

皆様、おはようございます~♪

なんだか、フィギュアオタクのとん子がバレてしまうような

入れ込みで・・・

皆さん、???って呆れないでくださいね~笑い

 

さて、前回では

思いがけないアクシデントでドッキリしましたが

そこは、ミニョン選手です

逆境さえも味方につけ絶好調です!

 

 華麗なるスケーターミニョン選手4完(ソチも夢ではない^^)

 

お、お~

見せ場は、得意の優雅なステップから入りましたね!

2010年2月3日2012_0403(061).JPG

まるでリンクがミュージカルのステージのようです!

ビンビンと初恋のときめきが伝わってきます!

それにしても・・・

背中も語る選手ってなかなかいませんよ~^^

2010年2月3日2012_0403(060).JPG

指先まで神経が行き届いています!

2010年2月3日2012_0403(049).JPG

スピード感の中、憂いも秘めたこの表情!

2010年2月3日2012_0403(059).JPG

高速スピンも完璧!

2010年2月3日2012_0403(026).JPG

ステップの繋ぎも滑らかで

大ちゃん顔負けの演技です!

2010年2月3日2012_0403(050).JPG

お、お~

これは技術面でも、高得点がもらえそうですよ!

この後、4回転を決めたら優勝も夢ではないでしょう~^^

 

ここで、また来ました!!2回目の4回転

何ぃ~~

連続で、3回目に入りましたか~!

こりゃ~まるで超人ですなぁ~アッパレ!

2010年2月3日2012_0403(038).JPG

2010年2月3日2012_0403(039).JPG

ヤッタァ~着氷も綺麗だ!

2010年2月3日2012_0403(048).JPG

ソチオリンピックでのヒーロー候補決定の瞬間がやってきそうです!

 これは、大変なことになりましたね!

日本の選手陣達もうかうかしてられませんよ~

ミニョン選手は、韓国人ですが・・・

国籍は日本の。。。それも北海道だとか?

お、お~

北海道から遂にスターが誕生でしょうか^^

最後は得意のポーズでキメましたね!

お見事です!

観客も大興奮です!

割れんばかりの拍手と黄色い歓声に

手を挙げ応えるミニョン選手も満足気です!

2010年2月3日2012_0403(040).JPG 

2010年2月3日2012_0403(066).JPG

完璧な演技が終わると

緊張がほぐれ温厚な青年の表情に変わりましたね!

益々・・・ヨン様そっくりじゃないですかぁ~!

これは、おば様達の心、わし掴みですよ^^

2010年2月3日2012_0403(081).JPG

こんな美しい選手っているものなのですね~!

2010年2月3日2012_0403(096).JPG

2010年2月3日2012_0403(088).JPG

おやおや、最後にあのマフラーを手にしましたか^^

2010年2月3日2012_0403(078).JPG

2010年2月3日2012_0403(073).JPG

かなり愛着があるのでしょう~^^

何かのおまじないなのでしょうか?

あれれ・・・汗をふいちゃいましたかぁ~

2010年2月3日2012_0403(069).JPG

さて~、いよいよ得点が出ますよ~

え、え~!!

凄いです!

ミニョン選手やりましたぁ~

歴代最高得点です!

やはり・・・

連続4回転が高得点に繋がったようですね!

合計三つの4回転を成功させたのは

チャン選手も脱帽でしょうか?

いやはや、とんでもない強敵の登場のようです!

実力と容姿が抜きん出ていますなぁ~!

女性の観客を完全に惹き込みましたね!

もはや、

スケート界はイケメンも必須になりつつあるのでしょうか?

そうですね~

ミニョン選手は、どうかしたら

韓流スター以上かもしれません!

是非、ヨン様にも観ていただきたい演技でした!

ヨン様といえば、今年こそ

また、俳優としての活躍が待たれますが・・・

今は、どうされているのでしょうか?

ミニョン選手に刺激されて

また、華麗に俳優活躍をしていただきたいですね!

まだまだ、ヨン様熱は冷めない日本のようです^^

 ひょっとして、あなたは家族ですか?

ハイ~もちろん

 


 次回は、このスケーターミニョン選手が

MVで登場です^^

お楽しみに・・・・


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート ソチ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
