Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


新作MV華麗なるスケーターミニョン選手

2012/04/23 Mon

皆さん、こんばんは~♪

あちらこちらで、桜が満開になりつつあるようで

うらやましい限りですよ~

こちらは、まだまだ暖房は冬と変わらず入れてます^^

今年の春は例年より一か月ほど遅く感じます!

昨日は、まさに四月の雪のエンディングシーンを思い出すほどの、

季節外れのボタン雪でした!

まぁ~ロマンティックといえば、そうなんですが

もう、そろそろ雪は飽きたかな?

でも、

何年経っても飽きないのは

やはり、徳永さんの歌声

品の良い素敵なヨンジュンさんでしょうか~

1333757345.jpg

そうそう

忘れてはいけない方がもう一人いますね~

永遠の青年のミニョンssi

大切なとん子のパートナーかな?

どんな役もサクサクと素直に、

それも・・・

期待以上に演じてくれて、本当にお利口さんですぅ^^

今回のチャレンジしたフィギュア選手は、

撮影が

かなりハードで、手首や股関節などが

ちょっと、ブラブラです~汗

少し、安静にしたら治るかな~~^^

 

せっかく頑張って演じてくれたので

早速MVにしてみました~

ストーリー仕立てなので

ちょっと長めですが、アッという間に

笑っているうちに終わると思います~

2010年2月3日2012_0405(006).JPG

 本当に、こんな素敵な選手がいたらいいですよね~!

2010年2月3日2012_0403(073).JPG

 

もちろん、ヨンジュンさんだったら良いけれど・・・

そこまでは望めないって言うか・・・無理に決まってますよね~^^

彼はシャイだから、ダンスも苦手そうだしね~^^

ヨンジュンさんの若かりし頃のドラマの中での記憶ですが・・・

題名忘れましたが

白衣を着た役で・・・あれれ思い出せない?

???

あ、あ~思い出した!別れの6段階でした!

それと、海風だったかな?

ちょこっとだけ踊っていましたね~

足と手が一緒に出ちゃうような感じ・・・?

あ、あ~ちょっとリズムに乗り切れてないかも~汗

でも、そこがとっても可愛かったなぁ~

運動神経は抜群でも、

きっと、ダンスは別物なのでしょうね~^^

まぁ~

ダンスと語学は一歳でも若いうちがいいのかもしれません?

そんな訳で・・・・

今回は、ミニョンssiに叶えてもらった

華麗なフィギュアスケート選手でした^^

ヨン友さん達は

できれば、

ミニョンssiでメロウな演技を期待しているらしいのですが、

それには・・・大人のラブシーンも必要不可欠になるので

やっぱり・・・・ちょっとムリがありそうです!

一歩間違ったら

とん子のイメージダウンになりそう・・・・

ふふふ~

照れてる年齢ではないでしょって?

そのセリフって、確かヨンジュンさんも言ってたね!

あの時の彼って、

男性的でやっぱり大人だわ~と思ってしまいましたぁ^^

あっさりとスキャンダルであんなシーンを演じてしまうヨンジュンさんって

ある意味、プロっていうか。。。大胆ですよね~~

そうか~、

家族の皆様達だって・・・・

照れる年齢はとっくに過ぎてるでしょ・・・って感じだったのかも~^^?

なるほど!^^でもさぁ~

我々おば様は

いくつになっても乙女だから、

ヨンジュンさんのスキャンダルと四月の雪の

あのシーンでは、顔が赤くなりましたね~

今思えば、懐かしいわ~^^

私の母は真剣に怒っていたっけ・・・

相手役の女優さんが色気出し過ぎって・・・プンプン

何度、創りものって説明しても、納得せず大変だったわ^^汗

今では、良い思い出ですね~♪

 

あらら~^^

MVからどんどん話がそれてすみません~

 

今回は、もちろん冬のソナタのあの曲です♪

前半はハングルで、後半は日本語バージョンですよ~^^

動画華麗なスケーターミニョン選手

再生時間:09:01

華麗なスケーターミニョン選手

  • 最近のフィギュアスケート界は実力はもちろんですが、
    選手の皆様の美しさにも魅了されます~!
    そんな華麗な演技を観ていたら、思わず・・・
    もしミニョンフィギュアがスケートを履いたらどうなるかなぁ~と
  • 妄想が膨らみスケートの振付をしてしまいました~^^
    かなりのスケートオタクかも?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
