Happy Life


--/--/-- --


子供の日でしたが雨&秘蔵写真でソンミン君のMV♪

2012/05/07 Mon

 ハイジ諭 008.JPG

皆さん、遅くにこんばんは~

今日は、子供の日でしたが

あいにくの雨で

行楽地にも足が向かなかったファミリーが多かったでしょうね!

2012050514210000.jpg

六花亭函館店より眺めた今日の五稜郭公園

 

せっかく、満開のニュースが入り

さぁ~、お花見だぁ~^^と喜んだのもつかの間・・・・

の便りも、強風と雨で

一夜にして、散ってしまった所も多く

お花見も楽しめないゴールデンウイークだったようです!

でも。。。今年からやっと咲いた庭の

若干地味ですが、

頑張って、まだ咲いています~^^

ハイジ諭 001.JPG

 

幸い、

晴天だった2日に、ハイジ牧場のハル君を連れて行ってきたので

一安心でした!

本当なら、5日の今日は

お節句のお祝いをしたかったのですが

あいにく、ハル君のパパがお仕事だったので

明日、一日遅れですることにしました~^^

今日は、

買出しとお料理の準備をしていました!

函館の達も来れたらよかったのですが、

まだ、ちょっと・・・

長いドライブは無理みたいなので

今回は諦めたとのことでした~

やはり、車で5時間は小さな子にはキツイかもしれませんね!

大人でも疲れるのだから・・・無理はできないわぁ~!

さて、ハイジ牧場

ハル君も大人達も、とっても楽しめましたよ~

ちょっと

写真で雰囲気だけご紹介しますね~^^

ハイジ諭 084.JPG

 

ハイジ諭 032.JPG

 なんとなく、ナミソムっぽいでしょ~^^

並木道といえばやはりこの方ですね^^ 

ハイジ諭 033.JPG

入って、すぐお迎えしてくれるのは大きな牛さん達です~

ハル君も、怖いやら、触ってみたいやら・・・^^ 

ハイジ諭 022.JPG

 動物大好きのとん子は

思わず、イケメンの牛さんとツーショット!

牛君もしっかりカメラ目線でしょ~^^

ハイジ諭 014-400.jpg

 これまた、微笑みが柔らかなヤギさんです~

なあんて、温厚そうな表情~^^

ハイジ諭 020.JPG

沢山の動物達とふれあいながら、

丘の上に到着です! 

ハイジ諭 036.JPG

わぁ~

牧歌的で最高の見晴らしです!

ハイジ諭 083.JPG

ミニョンさんは、どこに行っても

何をしても絵になる男です!

ハイジ諭 054.JPG

北海道はデッカイゾォ~!

ハイジ諭 062.JPG

 

丘の上では、電車の喫茶店でお茶したり

こうして、無料でタコ上げをしたり

SLに乗って、牧場一周や

乗馬もあって、本当に楽しめる場所です!

ハイジ諭 048.JPG

わぁ~

風があるのに、なかなか上がってくれないね…どうしてだろう?

タコに悪戦苦闘~汗

試行錯誤で、意地になり

ヤッタァ~

やっと上がったぁ~!

ハル君より、大人達が夢中のタコ上げ~笑い

ハイジ諭 060.JPG

わぁ~

飛行機も、こんなに近くを飛ぶのね^^

ハイジ諭 086.JPG

いいなぁ~

飛行機の旅がしたくなるね^^

韓国へカゴシッポヨ~

 ヨンジュンさんと

ソンミン君のいる韓国がやっぱり一番行きたい外国かも・・・

 

さて、ソンミンといえば・・・

久しぶりにMVを作りました~

なんと。。。

今回は、古くからのファンの方からお借りした

デヴュー当時の超可愛いソンミン君から

大人になって行くソンミン君と

さらに、新曲のコラボですぅ~♪

CDを知っていただくための紹介ということで

お願いしました^^

なので

三曲繋ぎで、途切れますがミアネヨ~

ソンミン君って

きっと、子供の頃から美少年で

皆さんに、可愛がられたのでしょうね~

お母様にとっては、

目に入れても痛くないほど可愛いかったことでしょうね~^^

 

 動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

再生時間:07:37

新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

 

現在、お国の任務で歌手活動がお休みのソンミンさんです。
日本のファンは、ちょっと寂しい日々ですが・・・
また、きっと日本で頑張ってくださると信じて待っています。

まだ、あどけななさが残るソンミン君が

四月の雪のテーマ曲を歌い、そのルックスと歌唱力が話題になりました!
その後も、日本で地道に音楽活動をされ、すっかり大人の男性になりました~
そんな彼の成長を新曲と共に辿ってみました~♪
可愛いソンミン君にウットリですね^^
(ニューシングルCDのお問い合わせは後援会までどうぞ~)

TEL・FAX 0138-46-8722
E:mail Woo9n625@hotmail.co.jp
 ウ・ソンミン後援会  


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子供の日 ハイジ牧場 ウ・ソンミン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
