Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


根強い四月の雪 今晩お見逃しなく^^

2012/05/07 Mon

星置・諭 043.JPG 

皆様、こんにちは~

長かった連休も終わり

やっと、普段の日常に戻ったと思ったら

気抜けしたのか・・・

今朝、起きたらスド~ンと腰痛が再発です!

お節句などで

いろいろと行事をこなし主婦としての役割を果たしたら

緊張の糸がプツンしたのかな?

朝から、湿布に腰ベルトで・・・

なんとか、ブログですぅ~^^

 

 前回、久々に投稿させていただいたソンミン君のMVですが

新曲&若かりしソンミン君が登場で

ソンミン君のファンの皆様に、喜んでいただけたようで嬉しいですぅ~

本当は、ヨンジュンさんのMVも作りたいのですが・・・

あの、クルクルパーマから、

イメージがちょっと湧かず残念ですぅ~汗

彼の、俳優としての話題がピタリとない今は

本当に、ブログネタもなく辛いです!

そんな中

今晩夜の9時から

NHKBSプレミアム(BS3)で四月の雪が放送されます!

動画四月の雪The Road♪

再生時間:04:28

四月の雪The Road♪

 

詳しくは

ブロ友 オスカー2009さんが紹介して下さっていますヨン^^

ペ・ヨンジュンの「四月...

 

そして

ソンミン君を応援して下さっている方から

いやぁ~嬉しいわ~

何回も、ソンミン君の歌と共に四月の雪の番組紹介が流れていて

思わず、テレビの前に走ってしまうとか^^

以前より、ソンミン君の歌がクローズアップされていて

あ、あ~日本で地道に頑張った成果がでてきてるなぁ~

感慨深かったそうです~

どれどれ・・・・と私もと

今朝からBSプレミアムつけてみましたが

残念ながらCM流れませんね~~

一日中つけてないとダメかな?

でも、連休では

テレビ大好きな主人なので

ほとんどテレビがついていた生活でした!

久々に

今日は、音のない日中を送りたくて、やっぱり消してしまったわ^^

最近、

テレビを観るのは日ハム戦ばかりです~

佑ちゃんは、さすが何か持っていますね^^

彼が登場すると

周りの選手も活き活きと大活躍されます!

勝利のオーラでしょうか?

ダル君も、大活躍で本当に良かったです!

雰囲気に慣れたら実力炸裂ですよね^^

容姿&実力は

日本の誇りですね~^^

 

日本のスポーツ界といえば

最近のスポーツ界でも魅力ある選手の皆様が大活躍され 

世界の注目を集めていますね!

 体操の田中三きょうだいそろっての

オリンピック出場決定も快挙ですね~!

お父様が、小さい時からコーチされていたそうです!

やはり、三歳くらいからの英才教育って大切なのかもしれません~

確か?

イチロー選手も三歳からバットを持って遊んでいたとか?

あ、あ~

ハル君にも今から、何か持たせなくては・・・

やはりテニスラケットかな?^^

でも・・・

あんなに張り切っていたとん子おばあちゃんは、

あいにくの腰痛で、テニスどころか

公園に連れて行くのもやっとかも~?汗

上手くいきませんね~トホホ

 

行楽地は、連休が頑張り時だったのに

後半は連日の荒れた気候でした~

これまた、皮肉なもので

今日から、穏やかなお天気に回復の兆しだとか?

そして、

地震の復興も、まだまだこれからという時に

今度は

巨大竜巻が日本を襲って来ましたね!

津波に負けない破壊力です!

車も家の屋根も

数秒で吹っ飛んでしまって

どうかしたら・・・津波よりも逃げ場がありません!

被害に遭われた皆様が本当に心配です!

我が家の屋根が一瞬に吹っ飛んでしまったら

どうしたらいいのでしょう!

何が起こってしまったのか、言葉も出ないほどの衝撃ですよね!

復興を願う事しかできず申し訳ないです・・・

それにしても、近年・・・・

一体、地球はどうしてしまったのでしょう~

特に、日本は

これでもか、これでもかと天災が降りかかりますね!

明るい未来が見えて来なくなりそうで・・・

本当に、不安な時代の到来でしょうか?

恐ろしい原発も全面休止となりましたね!

でも、今まで沢山の電力を依存していたから

急に停止になったら経済とか回るのでしょうか?

猛暑時のエアコンなどは大丈夫なのでしょうか?

住宅もオール電化がかなり普及してるし・・・

文明が発展して、

便利と危険は背中合わせだったのですね!

あ、あ~

本当に先が読めない世の中です~

だからこそ、こうして

ささやかな楽しみを見つけながら

気持ちを切り換えながら生きていたいですよね~

あ、あ~

ヨンジュンさんの笑顔と素晴らしい演技で

また、ぱぁ~っと、明るい気持ちになれたらいいなぁ~

69f9.jpg

とりあえずは・・・

今晩放送の四月の雪を観ようっと~~^^

インスはやっぱりセクシーよね^^

 5月7日(月)

NHK

BSプレミアム21時~

DVDは持っていても

やはりリアルタイム視聴は嬉しいですね^^

 

こちらも、再度よろしくお願いします

只今、ニューシングル 

好評発売中です

TEL・FAX 0138-46-8722
E:mail Woo9n625@hotmail.co.jp
 ウ・ソンミン後援会  

 

動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

  再生時間:07:37

新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

アイドルのようなソンミン君に目が釘付け^^

ポラリス関西の部屋さんも

待ってましたぁ~~!と熱く語って下さっています~

いつもありがとうございます♪

 

そして、

人気投票も油断はできません!

ヨンジュンssiはやっぱり一位でいて欲しいわ~

韓国男優人気俳優 こちらからどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン 四月の雪 ウ・ソンミン 韓国映画

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
