Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


明日は試写会出席!ヘアースタイルはどんなかな?

2012/05/11 Fri

1334576965.jpg 

皆様、こんばんは~

今日は、風邪でかなり咳も出て寝込んでいましたが

夕方から大分良くなりつつあります~

この腰痛って

どうやら風邪から来てるのかもしれません?

胃腸の働きも低下してるのか

お腹も膨らんで苦しいわ~~

でも、明日は

またまた、ヨンジュンさんのお姿が拝見できそうな情報があって

チョットだけ、力が湧いてきてブログも書けそう^^

やはり、ヨンジュンさんがパワーの源なのかな?

 ヨンジュンさんは経営陣として、

事務所所属の俳優さん達の試写会には

ほとんど出席されていらっしゃるのですね~

部下思いの上司って感じですね^^

 

ヨンジュンさんが、ご登場されたら

きっと、メディアの注目度も高まることでしょう~

ブレイクした後輩のスヒョン君も出席だそうで

明日は、久々に盛り上がりそうですね!

気になるのは・・・

私は、映画より

ヨンジュンさんのあの強いウエーブが

丁度良くなっているかどうか・・・・^^

あらら~

ミアネヨ~

頑張った俳優さん達に申し訳ないですね~

でも、正直

どたばたラブコメって、ちょっと心が動かないかも?

ヨンジュン、約1年半ぶりに映画試写会に参加

 

最近テレビ放送で、これは良いなぁ~と思ったのは

月曜ゴールデン宮部みゆきさんの

理由(わけ)というシリアス&サスペンスドラマです!

内容も、人間の欲や挫折や家族愛等が繊細に描かれていて

引き込まれました~

特に

最近注目の速水もこみちさんの

鋭い目の演技が印象に残りました!

珍しく挑んだ悪役がなんとも寂しげで余韻が残りました!

9等身ほどありそうな小さなお顔に

余るほどの足の長さ・・・・

そして、眼光鋭いナイーブな演技・・・・

ふむふむ~

デヴュー当時から見ると、かなり俳優として成長されたなぁ~と

主人と感心しながら見入ってしまいました!

主人は、以前 中国(敦煌)シルクロードの道をナビゲートする

速水もこみちさんに、かなり感心して名前も覚えたようです~

ナレーションがとにかくお上手で良い声と語り口でした!

中国語もかなり習得されているようで、通訳なしの単独旅紀行で

土地の皆様に融け込みながらの旅紀行で見応えがありました!

その時、主人が言ったのは

ヨン様の声には敵わないけれど・・・

日本では、この速水君がいいね^^

速水もこみち - プロフィール - Yahoo!検索(人物)

 

韓国はヨン様

日本はもこみち君ってのもいいかも^^?

 

なるほど~~^^

男性の目から見てもハンサムで声がいいと言えば・・・

やはりヨン様なのね^^

もこみち君にも、

ますます

俳優としていろんな演技をこなして活躍していただきたいと思いました^^

その前に、ヨンジュンさんに

素敵な演技で

俳優として輝いていただきたいのが一番の願いです!

明日の試写会で刺激を受けて、ラブコメでも・・・・

なんて、思ったりして~^^

でも、私はこの理由(わけ)のような奥の深い作品がいいなぁ~

宮部みゆき 理由 ドラマ

 

ヨンジュンさんも、

そろそろ演技をしたくなっている頃かもしれませんよね~

事業やプロデュースも大分頑張ったから

これからは、本業に戻り

素晴らしい演技で、またドキドキと

ときめかせて欲しいです~

 

そうそう、気になることがあるのですが

ハワイの

コーヒーショップオープン(テデイベア館内)のお話は

その後、どうなったのでしょうか?

4月オープンとか、5月になったとかは・・・ちょっと聞いたのですが?

ヨン友さんが

もうすぐハワイに旅するので

もし、やっていたら是非行ってみたいと言ってましたが・・・

果たして、オープンしたのでしょうか?

それとも、延期になっているのかな?

何か、情報があったら教えていただきたいですぅ~

よろしくお願いします^^

ワイキキにテディベアのアトラクションが登場 | hawaii-ai

テディベア・ワールド・ハワイの地図(マップ) | ハワイナビ

↑こちらのべアー館に予定していたのでしょうか?

 

動画ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ハワイテディベア館 速水もこみち MOCO’Sキッチン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
