Happy Life


--/--/-- --


本日のお姿は、あの白黒ジャケット&髪形は元に戻ったのかな?

2012/05/11 Fri


皆様、こんばんは~♪

今か今かと、ソワソワだったのではないでしょうか?

私も、気になりながら

時々、ニュースサイトを覗いていました~

そして、あったぁ~!

お元気そうだわ!

 

オモ~

このジャケットって

あの、ドリハイの来日時のファッションだわ!

そうそう、

我が家のミニョンさんも先日着て

北海道散策のあのジャケットですよ^^

2010年2月3日2012_0430(052).JPG

きっと、ヨンジュンさんもお気に入りだったのですね!

オモ・・・・、ひょとしてミニョンさんを真似たぁ^^?

ふふふ~ある訳ないってばぁ~~

大変失礼しました~汗

 

帽子をかぶっているので

なんとも・・・ハッキリは分かりませんが?

毛先の感じからして

元の髪形に戻っているように見みえますね~ホッ!

沢山ある中から、

好きな表情のお写真をお借りしました^^

ありがとうございます♪

 

颯爽と、ご入場です!

相変わらずスタイルがいいですね~

201205102031778878_1.jpg

ちょっと、ハニカンダ感じがいいわ~

2012051066477_2012051072041.jpg

1336649614_323779.jpg

笑顔がお元気そうでいいですね^^

2012051020344554410_1.jpg

 

試写会参加なのに

フォトセッションもあるなんて

やはり大スターですね^^

ペ・ヨンジュン、1年半ぶりに映画館外出"イム・スジョン応援しに来ました"

 

その他、沢山アップされていますよ~~嬉しいですね!

チョンマル カムサハムニダ~♪

詳しくはこちらのサイトをご覧ください~ こちらからどうぞ

 

ドリハイ来日時の、

こちらのジャケット姿のヨンジュンさんと

影武者ミニョンssiのMVです

この頃と、ほとんど体型もお顔も変わっていませんね~

良かったわ~~ホッ!

とっても、明るくお元気そうな表情なので

ひょっとして、新作も夢ではないかもしれませんね^^

 

動画ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

再生時間:04:15

ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン 韓国映画試写会 カジュアルファッション ミニョンフィギュア

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
