Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


育てるコツって?ヨンジュンさん&栗山監督がお手本^^

2012/06/04 Mon

皆さん、こんにちは~♪

珍しく、ブログも書かず、ここ数日過ごしていました!

心が躍る事もないと

どうしても遠ざかってしまうブログ生活です!

まぁ~、そもそも

日々の日記として書きとめるのがブログなので

何気ない日常でケンチャナなのかもしれません~

でも。。。

何といっても、私が重い腰を上げて、この部屋を開設したのは

ヨンジュンさんの作品を観て

あ、あ~

ヨンジュンさんの家族の皆様と

この感動を共有し熱く語りたいなぁ~

そんな一心だったので

何を書こうかとか悩んだ事もなく

本当に、

かなりの時間をヨンジュンさん関連で費やしてきた

ここ数年のブログ生活でした!

でも、

時はどんどん流れ

も増え、私の歳も増え・・・笑い

それと、反比例するように

パワー&ときめき度は減る一方です!

ここまで、俳優としての活躍も休止中のヨンジュンさんですから、

思いをそのまま維持して熱く語れと言われても・・・

ちょっと、正直・・・辛くなってきています~汗

あちらこちら

大好きなブロガーさんのお部屋にお邪魔しても

やはり、寂し気です・・・

公式も、書き込みゼロの日もあり

数年前の盛り上がりが懐かしいです!

私も、最近はが増えたので

どうしても、そちらが優先になりがちです

育児って、かなり大変なものなので、

少し、育てやすくなるまでは微力ながら、

手助けしてあげようと思っているところです!

以前のように、絵を書いたり

ミニョンさんと遊んだりも、ちょっと我慢です!

昨日は

宮の森スポーツクラブ

幼児体操教室の体験をして来ました ☆こちらからどうぞ

生後2カ月の赤ちゃんも連れてなので

とん子おばあちゃんは

腰痛なんて言ってられません~汗

ずぅ~っと、抱っこしたままでしたが

なんとか回復したようで、今日は腰痛もなくいい感じですぅ~ホッ

うち弁慶のハル君は

やはり、初めは集団の中に入る事が、

気遅れした感じでしたが、

だんだん慣れて来ると動きも活発になり、

皆と同じ行動をするようになって来ました~ホッ

最後の方では、かなり笑顔で楽しそうにしてました~

初めの数か月はママと一緒にいろんな運動をするので

若いママ達もシェイプアップできそうです!

十人以上の2歳児の行動を観ていたら

すでに、個性があって観ていても楽しかったですよ^^

小さな鉄棒、平均台、トランポリン

はしご渡り、ボール遊びと

かなり充実した一時間のカリキュラムを無事こなし

ハル君もママも一安心~

下の赤ちゃんは

結構、大らかな性格なのか

ほとんど、私に抱っこされてスヤスヤ寝たままです!

でも、生後二か月でも、ずぅ~っと抱っこしてると

腕の筋肉が張って来そうなほど重たいものですね!

ハル君も、このスクールは気に入ったようなので

6月からは、毎週通わせようかと思いました!

今までは、自分の習い物が中心でしたが

これからは、のお供で一週間が忙しくなりそうです!

ヨンジュンさんの情報も

ソンミン君の情報も、ほとんどなくなってきてるので

これからは、の成長を見ながら日々が過ぎて行きそうですよ^^

最近の、

もう一つの楽しみはテレビは野球観戦かな?

これが、結構嵌ってしまっています!

日ハムの栗山監督の采配を拝見していると

あ、あ~

理想の上司ってこのような方かな?

各選手としっかりコミュニケーションをとりながら

適材適所のローテーション

潜在能力とやる気を引き出す手法に感心します!

子育てにも共通した部分もあるかと思ってみています

すぐ結果が出なくても

君ならできる・・・と声をかけ、

ある時は、気長に見守る姿勢に感心させられます!

そして、

これはかなり気持ちが乱れて、

いつもの選手のコンディションではないと思ったら

スッと手を差しのべチェンジする!

これぞ、理想のリーダーかもしれません!

何が悪かったのか、しっかり考える時間も与えるのでしょうね~

そういえば、

ヨンジュンさんも

なかなか後輩を育てるのがお上手です!

的確なアドバイスと、

時には自信をつけさせる褒め言葉などもかけ

そして、愛情も注ぎますね!

スヒョン君は

演技のアドバイスはもちろんですが

お家で手料理もごちそうになり

本当に気さくで、優しいヒョン(お兄さん)と表現しています!

こう言ったらなんですが・・・・

可愛いお兄さんですと・・・

若い男性から見ても

お家でのヨンジュンさんって可愛らしいのですね^^

いいなぁ~

そんな、彼を拝見してみたいわ~^^

【酔中トーク】キム・スヒョン(2) 「ヨン様は料理もしてくれるかわいい兄さん」

過去の写真集より・・・

どちらかと言えば、

お家でお料理したり、趣味をされたりのオフショット写真集がいいなぁ~

そうそう、

素に近い表情って、

あの、ハワイのカレンダーのヨンジュンさんでしょうか?

ハワイと言えば

ご近所のヨン友さんは

今、ハワイの青い海を満喫中です?

いいなぁ~

ハワイは、久しく行ってないなぁ~

ヨンジュンさんのカフェは、まだオープンされていないのでしょうか?

ヨン友さんも、期待してたのに

間に合わなかったかもしれませんね~?

マリンブルーの沖縄も行ってみたいし、

できれば

友人おススメの、あのモルジブも気になります!

やはり、旅は癒されることでしょうね^^

動画ヨンジュンssiがモルジブで休日を過ごしたら・・・?

再生時間:05:34

ヨンジュンssiがモルジブで休日を過ごしたら・・・?

あ、あ~

思い切って、どこか行ってみたくなりました^^

でも、今の我が家はが優先かも・・・

さて、

ソンミン君の歌でも聴きながら

久々に大掃除でもしなくてはね~^^

腰痛を理由に主婦業サボってたかも・・・汗

新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : 男の子の育児 宮の森スポーツクラブ 幼児教室 ぺ・ヨンジュン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
