Happy Life


--/--/-- --


時には童心に戻ってみるのも悪くないかぁ~^^

2012/07/03 Tue

皆様、こんばんは~♪

相変わらず

ヨンジュンさん情報もこれと言ってありませんが

一つだけ。。。ちょっと嬉しいお知らせが・・・

ハワイに予定していたカフェが

やっと、オープンのようです~!

先月、

ひょっとして、そろそろ準備完了してる頃かしら?

せっかくハワイに行くから、ちょっと、覗いてみようかな~と

ちょっぴり、期待してハワイへ飛んだヨン友さんのお話では

店舗らしき雰囲気のお店はあったけれど

何も、準備されていなかったとかで・・・・

ちょっと、ガッカリだったようです~

あ、あ~

あと一カ月後だったら、オープンしてたのね~

少し悔しいかも・・・汗

ハワイに行かれる方は

是非、お立ち寄りください~~  ★こちらからどうぞ

オープン時に、ヨンジュンさんも駆けつけるのかなぁ~と

思っていましたが、今のところは不参加のようですね~!

ひょっとして、

カレンダー撮影時のハワイが恋しくて

気が変わる事もあるかもしれませんね~

まだ、まだ、望みは捨てませんよ~^^

欲はいえませんからね~最近のお姿が見られるなら何でもケンチャナ~^^

あらら~ちょっと、開き直りっぽいとん子ですね~ミアネ~

動画ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日

さて、

前回の達との朝里&小樽巡りの続きです!

小樽手前に位置する

朝里川温泉は、本当に静かで空気が美味しくて

おススメの温泉ですよ~

そして、次は

ハル君も喜びそうな

小樽の祝津にある遊園地に向かいました!

朝里 064.JPG

水族館は昨年行ったので

今回は、遊園地だけにしました~

土曜日だったので

わりと空いていて助かりましたよ~

それにしても、真っ青な空が海に映って

本当に最高の行楽日よりでした~

朝里 072.JPG

朝里 061.JPG

こちらの遊園地は

駐車料金は600円かかりましたが、

入園料がかからないのが魅力です!

千円の回数券で十分楽しめましたよ~

2010年2月3日2012_0602(079).JPG

ハル君の目も輝いてきました!

ハル君が最初に選んだのはSLです~

朝里 075.JPG

まるで、マイSL状態でした~^^

朝里 073.JPG

眼下に海を眺めながら一周です!

朝里 070.JPG

次は何がいいの?

恐竜と指さすハル君!

ハイハイ~、一緒に乗りましょうね^^

ハル君は2歳だから、無料だけど

保護者が一緒でなくてはいけないから

大人の分だけチケットが必要になります

朝里 079.JPG

あら~

すっかり一緒に楽しんじゃってるおばあちゃんですぅ~^^

朝里 081.JPG

ハル君は、思ったほど嬉しそうではないかな?

朝里 078.JPG

やっぱり、車が好きらしい~?

そこで、次は

ゴーカートに乗る事に!

ハル君のママが運転し

ハル君は、とん子おばあちゃんの膝に~

あれれ~?

弟のソラ君は?

ハイ~

ronおじいちゃんの膝の上でスヤスヤ~

2010年2月3日2012_0602(101).JPG

そういえば、ずぅ~っと

どこに行っても寝たままだわ~

さすが、次男坊は大物かも?

こちらは、育てやすそうかな? だったら、エエノォ~~^^

ハル君は

今がチャンスとばかり

アレ、コレと指さしママに甘えてます~

2010年2月3日2012_0602(078).JPG

あ~、ほとんど乗ったから

最後は、あのお馬さんに乗りましょうね~

イヤダ~

あっち~!

え、え~、SLさっき乗ったでしょ~

なんだか振り回せれてる私達~汗

すると、受付のおじ様が

どれどれ、記念撮影だけでも・・・

そうなのよ~

韓国ドラマとかで、よく出てくるシーンがこれなのよね~

2010年2月3日2012_0602(086).JPG

大人と子供のツボが違うもので。。。とほほ

正直乗りたかったメリーゴーランド~汗

お嫁チャンも、ちょっとガッカリ!

2010年2月3日2012_0602(087).JPG

ここまでは、笑顔の私達でしたが・・・

なんと・・・

これから先は、マイッタァ~の連続!汗

ハル君は

かなりここが気に入ったらしく、

もう帰るろうね~と言ったら・・・

さぁ~大変!

大空に響き渡るような(ちょっと大げさ号泣~

地べたに座り込み動かない・・・・

さすがに

2歳児の男の子は手強そう・・・・

さぁ~どうする~汗

続く~

関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : 男の子の育児 小樽遊園地 小樽祝津 自我

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
