Happy Life


--/--/-- --


弟のお宮参りにおめかししたけど元気ないハル君・・・ショボン

2012/07/15 Sun

皆さん、プチお久しぶりです~♪

昨日は、ハル君の弟のソラ君

百日のお宮参りでした~

そらとお宮参 004.JPG

雨は降らなかったけれど

結構気温が低くて、皆、長袖です~

そらとお宮参 002.JPG

私の歯根炎症から腫れたほっぺたも

ずいぶんとこじれて長引いたけれど・・・

なんとか、

6日目にして、ぎりぎり腫れも引いて

無事参拝して

北海道神宮の記念撮影もしっかりと撮ってもらいました~^^

プロのカメラマンさんが、いくらおどけて笑わせようとしても

ハル君は、浮かぬ顔ですぅ~?

今、思えば

かなり具合悪いのを我慢してたみたいだけれど・・・

お利口に参加してました!

時々、

トイレ~~と言ったりしてたから

お腹も痛くて辛かったのでしょうね~汗

可哀想な事しました・・・

2010年2月3日2012_0714(014).JPG

パパ&ママはカメラ目線でも

ハル君は、やっぱりノラナイ・・・ションボリ、グッタリ~

そらとお宮参 011.JPG

無理やり、万歳をさせようと、おばあちゃんが努力しても

テンション上がらないご様子~汗

心配された

私の顔の変形もほぼ戻ってヤレヤレ~

やっぱり、切開して大正解でしたぁ~

歯医者さんに感謝ですぅ~^^

でも、

とん子おばあちゃんが元気になったら、

今度は、ハル君が風邪気味でテンション下がってるし・・・

上手く行きませんね~

せっかく、ソンミン君っぽく、おめかししてきたのに・・・

IMG_3334-350.jpg

最初から最後まで笑顔も封印で、走り回る事もなく

普段のハル君とは大違いです~?

そらとお宮参 014.JPG

カメラを向けても、うつむき加減で、

他の皆が笑顔満載なのに・・・

ハル君だけ、暗~~いぃ~?

2010年2月3日2012_0714(013).JPG

でも、特別な日という空気を読んだのか、

ぐずらず最後まで、

静かについて歩いていたハル君は偉かったわ~~^^

大分、大人になって来てるのかな?

やはり、幼児体育教室の成果が出て来ているのでしょうか?

お祝い兼ねて、

どこかで食事でもしようかと思ったけれど、

なんたって、熱が出て来てきてるみたいで

膝の当たりを指して、痛い、寒いというので

慌てて、お家に帰る事にしました~!

案の定、38度以上の熱があったそうです

本当に、子育てって大変そう!

幸い

次男坊のソラ君は

どこに行っても泣く事もなく

お出かけの際には、母乳ではなく

ミルクにしても全部飲みきっちゃうし・・・

おおらかなお顔で、にこにこ笑ってるし

さすが、二男坊って育てやすそうですぅ~ホッ!

若いママも、やっと少し余裕が出てきたみたいで良かったわ^^

オモ~

そういえば・・・

すっかり中断中のミニョン劇場絶対上司ですが、

来週あたりから、お届けできるかもしれません~^^

次回はもう7話目ですね~

ミニョン劇場 絶対上司7(二人になる口実・・・まずくない?)

予定中です!

もし、お時間がありましたら

復習しておいて頂けたら嬉しいですぅ~

実は・・・

私も、復習しないと書けないかも・・・汗

2010年2月3日2012_0703(027).JPG

一話

ミニョン劇場 絶対上司1話(ニューヨークより新しい支... http://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201206290000/

二話

ミニョン劇場 絶対上司2 オレオレ詐欺にご注意をhttp://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201206300000/

三話

ミニョン劇場 絶対上司3 (パートさんも家族)... http://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201207030000/

四話

ミニョン劇場 絶対上司4(チョチョイのチョイ^^パー... http://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201207050000/

五話

ミニョン劇場 絶対上司5 (眼鏡を外すとミニョンssi~... http://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201207050001/

六話

ミニョン劇場 絶対上司6 (美しすぎるパートさんにド... http://plaza.rakuten.co.jp/yumeotome/diary/201207060000/

明日は、札幌ドームで日ハムを応援して来るので

7話からのミニョン劇場は

その後になるかもしれません~?

IMG_4005.jpg

あいにく、明日は佑ちゃんの登板ではないのですが

熱くエールを送って来ようと思います~

最近、苦戦中なもので・・・トホホ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 百日のお宮参り ミニョンフィギュア ミニョン劇場 日ハム

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
