Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司シリーズを一気に転載です^^第一話~

2012/08/12 Sun

★楽天ブログときめきヨンジュンssi より転載です♪


ミニョン劇場 絶対上司1話
(ニューヨークより新しい支店長が赴任!)


皆さん、こんにちは~♪

腰の調子も良くなってきたので

ここで、気分一新で

とん子ワールド復活させてみようかと、

新作ミニョン劇場のスタートです!

その名も

ミニョン劇場 絶対上司!!

いいでしょ~~

これだとスーツ姿が沢山観られそうだし

心の恋人、ドンヒョクssiの雰囲気で心もときめくのでは・・・^^

氷河期の今こそ

助っ人ミニョンssiに頑張ってもらおうかと思います^^

それではスタートです!

ミニョン劇場絶対上司1話

(ニューヨークより新しい支店長が赴任!)

札幌オフィス街の外資系ヨンサン銀行の女子休憩室は

何やら、ガヤガヤ&ソワソワ~~テンション高めです!

ね~、明日

急遽、新支店長が就任らしいわ~!

え、え~

なんで、この時期に?

それがね、ここんとこ入退院繰り返していた支店長が、

かなり体調が悪くて

任期途中で、信頼できる後輩に後任を託すとか?

え、え~

そんな話初めて聞いたわ・・・

噂では、副支店長が候補だったはずよね~

そうなのよ~

極秘で人事が進められていて

この低迷した時代だからこそ

かなりの敏腕行員を大抜擢だそうよ!

これからは、

世界レベルでなくては生き残れないからと・・・

なんと、ニューヨーク支店で成功を収めた

バリバリの若手ホープに再建を託すらしいわ~

へ~~、なんだか興味深々よね~

そうそう、噂では

かなりイケメンらいいし~

歳は40前位で、乗りに乗ってる凄腕で

なんと、常に営業成績もトップを独走だとか?

何でも、マダムキラーの微笑みが武器らしい?

2010年2月3日2012_0629(068).JPG

ふふふ~

微笑みねぇ~

ひょとして、単なるニヤケタ男じゃないでしょうね~

微妙~^^

ところで、独身なの?

ハイ~

これも噂では、なぜが浮いた噂も無いまま

もうすぐ40歳の誕生日だとか?

2010年2月3日2012_0629(085).JPG

あら~

あなた、ずいぶん詳しいわね~

さすが、情報通よね~

そのアンテナの高さを仕事に生かしたら、尚いい女なのに~

まぁ~

失礼ねっ!プンプン~

あらら・・・・

もう、お昼休みも終わっちゃうわ~

いずれにしても

明日に備え、皆さんお肌のお手入れして

今日は、早めに寝る事ね~

10時に寝る事が美肌を生むらしいからね~

え、え~

10時に?

それは、無理だわ!

だって、私の日課は10時からがブログの時間だもの~

ブログって、何書いてるの?

それが。。。。

その・・・・

ヨンジュンさんの事を熱く・・・・

え、え~?

ヨンジュンさんって、あの冬のソナタの?

だって、もう何年も前のスターさんでは?

ところで・・・彼って、まだ俳優なの?

まぁ~失礼ね~!

今、いろいろと脚本を検討中なのよ^^

彼って完璧主義だから

本当に演じたい納得の脚本が無ければ

何年でも検討するタイプなのぉ~汗

あら、あら~

ファンも大変ね~、待ってるうちに

歳とっちゃうわよね~

でも、その気持ちって分からなくもないなぁ~

私なんか、きっとそのうち理想の男性が現れるかも・・・・と

待っているうちに

もう、こんな年齢になっちゃったわ~汗

こうなったら、もこみち君主演の絶対彼氏のような

ロボットでも買っちゃいたいくらいよ~

宝くじに当たったら考えるわ~^^

あら~、ところで

パートの鈴木さんは、今日も早退?

そうなのよ~

彼女、女手一つで男の子を育てているから

大変なのよね~

子供さんが高熱を出したとかで、

血相変えて保育園に走っていったみたいよ~

2010年2月3日2012_0629(022).JPG

韓国からの留学生と恋に落ち子供を授かったけど・・・・

国籍が違う結婚はいろいろと問題山積で、

両家がもめて・・・・家柄がどうだとか、こうだとか?

そうこうしてるうちに、

彼は結局兵役で軍隊に入ってしまったらしいわ!

韓国って兵役があるから、家族は辛いでしょうね~

そうかぁ~2年間は大変そうね~汗

なんたって両親の反対を押し切って出産したから・・・

ほぼ、勘当に近い状況みたいね

あ、あ~それは大変そうだわ~

でも、あの方って

それこそ、冬のソナタのユジンさんに似てるわね~

あ、あ~そうかぁ~

どこかで会ったような気がしてたけど

なるほど、ジウさんに似てるかも~納得!

男子行員の中でも、憧れの女性NO.1だとか~

え、え~

子持ちなのに・・・

それだったら、若い私達の方が

ずっと、フレッシュでいいと思うけど・・・ハハハ

あなたは、色気が足りないかも?

若ければいいってものでも無いみたいね~最近は^^

失礼ね~プンプン

そして、翌朝

いつになく、フルメイクの行員達が

朝礼を前に、ソワソワと席に着きました~

皆さん、おはようございます

これより朝礼を始めますのでロビーにお集まりください!

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

わぁ~

なんだか、ドキドキしてきたわ~

ゴッホン、次長は緊張すると咳払いが増える傾向にあるらしい?

「え、え~

本当に、急ではありますが・・・

諸事情により

急遽社長交代が

臨時株主総会と取り締まり役会にて決定いたしました!

昨日着任されたシン・ミニョン新支店長より

就任のご挨拶を頂きます

支店長、よろしくお願いいたします

ドアが開き登場したのは・・・

な、なんと・・・

この世のものとは思えない8等身の絵に描いたような

ハンサムな男性でした!

2010年2月3日2012_0629(045).JPG

一瞬、銀行ロビーが静まりかえったのは言うまでもありません

静寂の中

重低音のベルベットボイスが響きました

2010年2月3日2012_0629(054).JPG

うわぁ~こりゃビックリ!想定外の男前^^

2010年2月3日2012_0629(059).JPG

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョン劇場 ミニョン劇場絶対上司 フィギュア 創作脚本

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
