Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司4(チョチョイのチョイ^^パート面接)

2012/08/17 Fri

ミニョン劇場 絶対上司4(チョチョイのチョイ^^パート面接

2010年2月3日2012_0629(064).JPG

ミニョン支店長に代わってから

和やかな雰囲気が漂うヨンサン銀行のロビーには

中高年の女性客が日増しに増え続けています^^

先日のオレオレ詐欺の記事が

新聞に紹介され

支店長の機転の利いた判断から

連続の被害事件の解決につながり賞賛されました!

まるでスターのようなオーラ満載の顔写真が載った為に

イケメン支店長に逢いたいと・・・

ご来店のおば様達が出たり入ったり大賑わいです!

不景気な為か、預金高はさほど増えないのですが

ATMには、毎日列ができています!

ヨン様そっくりの支店長が

ご案内してくれる時もあるという噂も広がり、

ちょこちょこと小出しに

入金したり引きだしたり・・・・

まるで、銀行がイケメンカフェのよう~?

そして、さらに

パート採用試験日ともなると

ロビーは

益々、おば様の熱気でいっぱいです!

わぁ~

パート採用に、こんなに沢山の方が殺到!

どうなってるの?

これは、競争が激しいわね!

採用基準って何かしらね~?

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

次の方、支店長室にお入りください

わぁ~

なんだかドキドキしてきたわ~

いつになく、シオラシイおば様!

久々に味わう手に汗握る体験!

コンコン

どうぞ お入りください~

???この声?

なんか、懐かしさを感じるベルベットボイス!

ドアを開けると

まるで、ハミョン理事長のような

支店長が微笑んで迎えてくれました~

2010年2月3日2012_0703(005).JPG

どうぞお掛けください

2010年2月3日2012_0703(013).JPG

ハ、ハイ~声が上ずる女性!

このシーンって

どこかで観たような・・・・

あ、あ~

ドリームハイのハミョン理事長の面接試験!

緊張の中でも、ヨンジュンさんの面影がよぎる余裕のおば様!

ようこそお越しくださいました~

2010年2月3日2012_0703(008).JPG

今まで、お仕事はされていましたか?

履歴書に目を通しながら

さりげなく問いかける支店長~

ハ、ハイ~汗

子供が少し手を離れた頃に

少し銀行パートをした経験はございます!

でも、介護等で忙しくなりここ数年は専業主婦をしていました。

介護も落ち着きましたし

そろそろ、

夫も定年を向かえる時期も近づいてきたので・・・

今度は、私が社会に出て

頑張ってみようかと思っています~

なるほど・・・・

旦那様と奥様が役割チェンジですか?

ハイ・・・

最近、主人はMOCO'Sキッチンを見ていて、

お料理のレパートリーも増えているので助かっています!^^

最近の年金制度では

何か・・・先が不安なもので・・・・

ふむふむ~正直な方ですね~!

確かに、高度成長期のような、

悠々自適な老後は難しい世の中になりつつありますね!

政府に頑張って再建して頂きたいものです!

ところで、

あなたの尊敬する方は?

2010年2月3日2012_0703(024).JPG

ちょっと考えたおば様・・・・

とっさに出た言葉は  ぺ・ヨンジュンさんです!

えっ?

履歴書に目を通していた支店長が

思わす、口元に手を当て微笑みを隠しながら顔をあげました~

2010年2月3日2012_0703(016).JPG

あの、冬のソナタのヨンジュンさんですか?

2010年2月3日2012_0703(026).JPG

ハイ~

彼は、有言実行をモットーに少しもブレがありません!

大成功を収めても

常に謙虚で

慈愛に満ちていて、家族をはじめ

沢山の人々を幸せにしてくださるのです!

私も常に自己啓発を怠らす

社会貢献できたらいいと思っています

なるほど・・・

すばらしい男性なのですね!

それは、僕も見習わなければいけませんね!

2010年2月3日2012_0703(027).JPG

ところで、パソコンはできますか?

ハイ~もちろんです!

長年培ってきているので・・・

お、お~~それは、いいですね!

エクセルとかですか~?

アニョ~アニョ~(興奮すると韓国語が思わずでてしまうおば様~汗)

エクセルとか、簿記も習いましたが・・・

使わなかったので、残念ながらスッキリと忘れました~汗

日々頑張っているのは、主にブログ関係です~^^

2010年2月3日2012_0703(018).JPG

画像編集、動画作り・・・・

それと、

ワードでしたらかなり得意ですが~

なるほど・・・

好きこそ物の上手なれですね!

2010年2月3日2012_0703(021).JPG

過去の統計からすると、

一つの事を極められる方は、

仕事もしっかりこなすようです~

集中力と情熱があってこそ、良い仕事に繋がるものです!

期待していますよ~

2010年2月3日2012_0703(012).JPG

え、え~

まさか、合格でしょうか?

支店長は、少し目を細め微笑みを浮かべながら・・・

結果は、後日ご連絡させていただきます

お疲れ様でした~

2010年2月3日2012_0703(011).JPG

本来なら、緊張の場面なのに・・・

平常心でスラスラとしゃべれたのは、

ヨンジュンさんの事だったから~ホッ!

良い面接テーマだったわ!ラッキー

胸を撫で下ろすおば様^^

でも、年齢制限あるのかしら?

そこが、問題だわぁ~^^

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 面接

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
