Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司5 (眼鏡を外すとチュンサン~)

2012/08/18 Sat

ミニョン劇場 絶対上司5 (眼鏡を外すとチュンサン~)

2010年2月3日2012_0703(027).JPG

40名の面接試験も無事終え

眼鏡を外し安堵の表情を浮かべる支店長!

2010年2月3日2012_0703(033).JPG

熱いおば様パワーに押され、少々お疲れモード~汗

が、しかし・・・

なぜか・・・ 壁に掛けられている

大覚寺の写真が気になるご様子?

2010年2月3日2012_0703(040).JPG

2010年2月3日2012_0703(042).JPG

そこへ、秘書の山田嬢が入って来ました~

コンコン、失礼します~

冷たい麦茶をお持ちしました!

2010年2月3日2012_0703(043).JPG

支店長、お疲れ様でした~

如何でしたか?

今回の面接の方々は、

今までで一番平均年齢が高いようでしたね~^^

でも、

皆さん、元気ハツラツ

目の輝きが印象的でしたわ!

いやはや・・・・

年齢を感じさせない、

好奇心とパワーと情熱をお持ちの皆様ばかりで

選考に悩みそうですよ~汗

2010年2月3日2012_0703(037).JPG

そうだ、山田君

君は、ぺ・ヨンジュンさんの作品を観た事ありますか?

えっ!ヨン様ですか?

いや~、今日の面接で

何度も、ヨンジュンさんと言う言葉が

皆さんの口から出るもので・・・

そんなに、素晴らしい男性なのかと?

2010年2月3日2012_0703(038).JPG

あ、あ~ やっぱり!

どうして、こうにも沢山の方々の応募があったのか・・・

今、分かりました!^^

支店長は、

確かに冬のソナタチュンサン&ミニョンさんに似てますもの~^^

今、

眼鏡を外されてるお顔を拝見して納得しました!^^

詰襟を着たら、チュンサンそっくりだと思います~クスッ

DSCF7772.jpg

動画ミニョン劇場冬のソナタ編Vol.1 始まり

ミニョン劇場冬のソナタ編Vol.1 始まり

あ、あ~失礼しました~^^

実は

私も、冬のソナタだけは三回続けて観ました~!

皆さんの心を捉えて離さないだけの何かがある名作ですよ!

支店長、宜しかったら

今度、DVD お貸しいたしましょうか?

ふむふむ・・・

それは、一度観てみない事には・・・・^^

パートさんとのコミュニケーション上

大切かもしれないし・・・?^^ 

そうだ、山田君

先ほどから気になっていたのだけれど

この大覚寺の壁掛けは、どなたの趣味ですか?

なかなかジブイですね!

それが。。。。

確か、前支店長の奥様が

春先に京都に旅行されて、

購入なさって来られたそうです!

そうそう~~前支店長夫人もヨン様家族とか^^

家族って?

ハイ、ヨンジュンさんはファンを家族と呼んで下さるのです~

家族かぁ~いい響きだ!

僕にとっては、当銀行の皆様も家族ですね!^^

あ、あ~京都かぁ~!

僕も是非行ってみたいものだぁ!

でも、一人ではチョット寂しいかな?ハハハ~

2010年2月3日2012_0703(041).JPG

思わず・・・

私がご案内させていただきますぅ~と言いかけて。。。。

言葉を濁す山田秘書!汗

出 、出張で行けたらいいですね~^^

そうだ、

気になっていたのだけれど、

パートの鈴木さんって方は、

今月、ずいぶん休みやら早退が多いようですが

何か、事情でもあるのでしょうか?

一度、お話を聞いてみなくてはいけないなぁ!

今日は、出勤されていますか?

いいえ~

今日も、お子さんの具合が悪いとかで、お休みされています!

そうですか・・・・

確か、鈴木さんはインフォメーション担当でしたね!

余りに休みが多いようでしたら補充も考えなければ・・・

それでは、明日

3時にシャッターが下りたら

支店長室まで来るように言ってもらえますか?

エッ?

支店長が直々にパートさんの勤務事情まで、

お聞きになられるのですか?

もちろんです~

パートさんも、大切な戦力ですから!

2010年2月3日2012_0703(031).JPG

なんとなく、気乗りしなそうな様子の山田秘書・・・・汗

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

何か・・・?

鈴木さんっておっしゃるパートさんに問題点でも?

い、いいえ~汗

女性の揺れる心理を一瞬にして見抜くミニョン支店長!

なんだか・・・

事情がありそうだな?

続く~

予告

失礼します~

ドアを開け入ってきたパートさんの美しさに

しばし言葉が出ない支店長~!

2010年2月3日2012_0629(018).JPG

次回お楽しみに~~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 冬のソナタ チュンサン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
