Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


なりきりミニョンin札幌ドーム野球観戦^^

2011/10/21 Fri

皆さん、こんにちは~♪

連休最終日は

雨の一日の札幌です~

照明をつけたいほど、暗い一日です!

せめて、心だけは明るくしたいので

一気に、ミニョンさんシリーズ続けますね!

またかぁ~とおっしゃらず、お付き合いください^^

 

なりきりミニョンin札幌ドーム野球観戦^^

前回は

肝心な時に足がつり

一緒の電車に乗りそびれたおば様達でしたܤ

彼の気持ちを思うと

ファンの目を気にせず北海道散策させてあげたいから

これで、よかったのだわ~と

紅潮した頬で、納得し合う三人!

そもそも、

今回の目的は一度は体験してみたかった、

札幌ドームでの日ハム応援だったので

思ったより落胆する事もなく

明るい表情の昔の乙女達でした~^^

 

出来れば、佑ちゃんが登板だと良かったのだけれど・・・

あいにくこの日は、ケッペル投手です~

でも、初体験のダイヤモンドシートだからワクワク~

ゆっくり食事をしながら、応援しましょう~^^

ところで、あなたって野球好きだったけ?

いやぁ~、昨年までは、あんまり・・・

何とかルールは分るんだけどね?

最近は、佑ちゃんとダルビッシュ投手が気になってぇ~^^

IMG_4006.jpg

IMG_3943.jpg

私達って、イケメンに弱いのよね~^^ݤ

あらら~、最近の札幌ドーム

あなたのようなファンが結構増えて

ご婦人達が足を運び大盛況だとか?

でもさ~、

なかなか御目当ての投手の時に当たるとは限らないものね~ܤ

に任せるしかないわ~ܤ

それにしても、今日の幸運って凄くかったぁ!礭

偶然、極秘で新千歳空港に降り立った彼に逢えたのだものね~^^

そうね~、私達、運を使い果たしたかもね^^

本当に、皆さんが口を揃えておっしゃるように

顔が小さくて、足が長くて

この世のものとは思えない美しさだったわね~ݤ

まるで、フィギュアのよう・・・笑 (ハイ、確かにフィギュアですからぁ~Ф

 

さてさて

やっと、ドームにたどり着いたおば様達

DSCF5750.jpg

わぁ~グリーンが綺麗ね~

DSCF5754.jpg

観客数もスゴイわ!

DSCF5758.jpg

でも、やはり佑ちゃんやダルちゃんではないからか・・・

空席も少しあるのね?

DSCF6337.jpg

まぁ~、私達はダイヤモンド席だから

ゆったり、足も伸ばせて助かるわ!

これなら足もむくまないし~

通路もゆったりだから

お喋りしても、迷惑かけないしね~

札幌ドームにまで来ても、

ヨン様のお話ばかりじゃ、ひんしゅくものよね~笑

あらぁ~!?

ちょっと・・・・

あそこに座ってる男性って?

まさか?

DSCF6344.jpg

むむ~?

誰かに似てるわ~?

???

DSCF6339.jpg

オープニングよ~!

スゴイ音響ね~まるでコンサート会場みたい!

それにしても、あの男性・・・

なんだか、品の良い拍手だわ~

 

拍手にも品ってあるの?

あるわよ~

見て、見て~、指先が綺麗でしょ~^^

そうかなぁ~?

DSCF6346.jpg

あれ~? あの横顔ライン?

もしや~?

 

ナニィ~、チアガールに手振ってるわ~Ф

やっぱり、ヨンジュンさんではないわね~きっと!

DSCF6332.jpg

ちょっとさぁ~

あなた、またまた透る声でヨンジュンssiって言ってみて~

え、え~またですかぁ~^^

せぇ~の^^

ヨンジュンssi~

DSCF6340.jpg

振り向いた~!!

やっぱり、さっきのヨンジュンさんだわ!Ӥä

コレって、凄すぎる偶然ね~!

私達、一生の運を使い果たしたかも?

 

続く~

 

JOONは、いつもそばにいるね♪.

 

                            JOONは、いつもそばにいるね♪.

 楽しい時も悲しい時も、いつも心にはヨンジュンssiがいますね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア、グッズの情報
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア 札幌ドーム ペ・ヨンジュン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
