Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司6 (美しすぎるパートさんにドキッ!)

2012/08/19 Sun

皆さん、こんにちは~

物語も、やっと

メロウな雰囲気に突入しそうな流れになって来ています^^

ミニョン劇場 絶対上司6 (美しすぎるパートさんにドキッ!)

未婚の母のパートさん!?

思い描いていたイメージとのギャップに絶句の支店長!

2010年2月3日2012_0629(023).JPG

なんて、美しい女性~

2010年2月3日2012_0703(044).JPG

は、初めまして・・・汗

新任のシン・ミニョンと申します

(妙に、硬い挨拶をする支店長^^)

2010年2月3日2012_0703(037).JPG

こちらこそ、初めてお目にかかります

本来ならば

ご着任された日に、ご挨拶させていただかなければいけなかったのですが

あいにく、5歳の息子が高熱を出し

しばらくお休みさせていただいておりました

いつも、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ございません~汗

2010年2月3日2012_0629(018).JPG

あ、あ~~ケンチャナヨ~(緊張すると韓国語が出てしまう支店長)

小さなお子さんがいらっしゃったら

何かとご苦労も多い事でしょう~

仕事をなさりながらの育児は

まだまだ、

今の日本では大変と聞いています!

保育所不足も速やかに改善されなければ

才能ある女性が社会で活躍できる場も

広がって行きませんね~!

当行でも、最近は働くお母さん達が増えて来ているようなので

対策を練らなくてはいけません!

そうだ・・・・

空いてる会議室を託児室にするのもいいかもしれないな?

???

エッ?

銀行に託児室ですか!?

でも、あったら嬉しいですが・・・!それは夢ですね~

2010年2月3日2012_0629(019).JPG

アニョ~

あったらではなく、無くてはいけないものかと?

僕は子供が大好きだから癒されそうです~

あ、あ~

立場話で失礼しました~

2010年2月3日2012_0703(041).JPG

どうぞ、お掛けください!

ところで、

お子様の具合は、如何ですか?

ハイ・・・

それが、当初は風邪だとばかり思っていましたが

それだけではないようなのです・・・

父親がいない事で

いじめにあったようで・・・

どうも、幼いながらも・・・かなり傷つき、

引きこもりになってしまったようなのです!

微熱が下がらず

下痢が続くのもストレス性腸炎のようです!

お医者様のお話では

ゆったりとした生活と母親がいる安心感が

何よりの薬とおっしゃるので、休ませて頂いていました!

申し訳ございません~汗

それで・・・これ以上、皆さまにご迷惑もお掛け出来ないので

思い切って、

こちらのお仕事も辞めさせて頂こうかと悩んでいたところです!汗

なるほど・・・・

それは、大変でしたね!

でも、辞めてしまわれるのは勿体ないです

現在はインフォメーション担当ですね~

ご案内業務は席を外しづらい勤務なので、

良かったら、他の部署に移動されては如何でしょうか?

そうですね~

比較的、外に出ることも多い秘書課の(渉外&運転係)はどうですか?

これだと、お子さんを病院にも連れて行けるでしょうし~^^

2010年2月3日2012_0703(032).JPG

ふむふむ・・・我ながら、いいひらめきかも~~

微笑みを浮かべ

腕を組み、満足気にうなずくミニョン支店長の美しい横顔に

しばし、魅とれるパートの鈴木さん!

と、その時・・・突然、、

振り返った支店長と目がバッチリと合ってしまい・・・

慌てて、視線をそらす二人・・・・

2010年2月3日2012_0629(017).JPG

照れた時に

ポケットに手を入れ、外を見る癖のミニョン支店長は

冷静を装いながら・・・

あ、あ~

札幌は、噂通り美しい街ですね~

薔薇(H24.6.30) 029.JPG

大通り公園のお花も今が見頃かな?

ここからの眺めは最高です!

夏にはビアガーデンで賑わうそうで・・・・

良かったら、皆で行ってみましょうか?

そうだ、富良野のラベンダー

美瑛の青い池・・・・

行って見たい所がいっぱいです!

鈴木さんは、履歴書を拝見したところ

運転歴は長いようですね~

ハイ、

お陰さまで優良ドライバーです!

唯一の特技は運転でしょうか~^^

北海道出身ですし、父が転勤族だったので、

全道あちこち・・・土地勘は、ある方だと思います

お、お~~

まるでナビ入らずですね~

それは、心強い!

2010年2月3日2012_0703(033).JPG

良し!決定!

支店長車の運転をお願いします~!

え、え~?

余りに突然な転属に戸惑うパートの鈴木さん!

2010年2月3日2012_0629(021).JPG

そ、それは・・・

明日まで、考えさせていただけますでしょうか?

と、その時

コンコン

お茶をお持ちしました~

何やら

二人のやり取りが気になり聞き耳を立てていたのか?

少々乱暴に

パートさんの前にお茶を出す山田秘書!

探るような表情で・・・・

「お子さん、熱は下がりましたか?

大変ねぇ~子育てしながら働くって・・・・

いつ何が起きるか分からないから

責任あるお仕事はプレッシャーにならないかしら?

支店長、

鈴木さんの為にも

その辺も、ご考慮お願いします~!

体を壊したら大変ですものぉ~」(フン

山田秘書は

確かに、美形ではあるけれど

時として見せる

冷やかな視線に、ゾッとすることがあります!

なんとも傲慢な流し目~

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

外見と、内面から醸し出る

人としての心の美しさが融合してこそ

美しい人・・・・

ミニョン支店長の理想の女性像からは

遠ざかってしまった瞬間でした!

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 面接

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
