Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司8 二人になる口実? これってありぃ~!

2012/08/21 Tue

皆さん、こんにちは~♪

また、また、ちょっと 間が空いたミニョン劇場ですが

宜しかったらお付き合いください^^

前回は

どこまででしたっけ?

あ、あ~そうそう

ミニョン支店長は、サクサクと前向きにお仕事を進めています~

彼のモットーは適材適所だそうで

な、なんと・・・

銀行内でも、噂のセクシーシングルマザーを

支店長車のドライバーに抜擢してしまいました~

秘かに想いを寄せていた

山田秘書は、ご立腹のようす!?

思わず出た言葉が

世間体もありますからぁ~どういうものかと・・・?プンプン

ミニョン劇場 絶対上司7(世間の目もありますから~プンプン)からの続きです!

ミニョン劇場 絶対上司8 二人になる口実 これってありぃ~?

2010年2月3日2012_0629(072).JPG

変な勘ぐりはマイナスですよ~山田秘書!

これからはグローバルな時代です!

が、しかし・・・

近年の低迷した景気の中、勝ち残る為には、

小さな事で立ち止まるのはマイナスです!

僕は先入観で動く事は好きではありません~

眠っている力を発掘し、育て、よりよい仕事へと結びつける・・・

人材こそが財産であり宝なのです!

一人一人の能力がフルに発揮されてこそ、

会社の収益に繋がるものなのです!

適材適所

それが、私の目指す理想の会社なのです!

ですから、

そのような偏見は好ましくありませんよ~山田君!

そう言って、再び外の風景に視線をそらすミニョン支店長?

ひょっとして、ちょっと後ろめたさがあるのか?

普段なら、

しっかりと、相手の目を見て話す支店長が

私から視線をそらす・・・?ふむふむ。。。なんか怪しい?

心の動揺を悟られたくないのか?

彼も、普通の男かもしれない・・・・

(心の中で、いろいろと勘ぐる山田秘書)

なんとか気持ちを静めながら・・・

失、失礼しました!汗

出過ぎた事を申し上げたようで、すみません・・・

ちょっと、強張った表情で支店長室を出てゆく山田秘書

あ、あ~やれやれ~

ホッと胸を撫で下ろすミニョン支店長!汗

どこの国でも、女性の扱いが一番難しい仕事かぁ~?

夕張まで高速を使うと一時間位で行けそうだ^^

晴れるといいなぁ~?

まるで、デート気分のような支店長・・・・

ネットで夕張を検索するミニョン支店長は

心なしか、嬉しそう~^^

2010年2月3日2012_0629(077).JPG

ひょっとして、

山田秘書の心配は的を得ているかも・・・・

これって、二人になる口実ですかぁ~?

まさか・・・?

ちょっと、まずくない?汗

そして、翌朝

明るめのスーツ姿で出勤の支店長!

面接時もそうでしたが・・・

日本の銀行マンのイメージとは程遠い雰囲気の支店長に

女性行員達からの注目が集まります~

2010年2月3日2012_0703(005).JPG

ね~、ね~

支店長って、ニューヨーク勤務が長かったせいか

ファッションが芸能人っぽくない?

そね~

日本のサラリーマンや特に行員ともなると

ダークスーツが定番よね~

でも、ミニョン支店長は

どうかしたらスターっぽいオーラビンビンだわ!

何を着ても

品がいいし・・・

それにね、眼鏡を外すと

かなりの童顔なのよ~^^

え、え~~?

あなた、どこで見たの?

ふふふ~、

今朝はね、眼鏡なしでご出勤なのよぉ~!

朝の電車の中で

なんとなくチュンサンに似てるワァ~と横顔にウットリしながら

見入ってしまって・・・汗

あらら~

あなたは、かなりのソナチアンだものね^^

誰でも、チュンサン&ミニョンさんに見えちゃうんじゃないの?

Happy 冬のソナタ 揺れる想い♪

あらぁ~バレタぁ~^^

でも、支店長は絶対にヨンジュンさんに似てるって・・・

皆、見る目ないなぁ~?

分かったわ~

そういう事にしておきましょう^^

ところで、聞いたぁ~?

支店長車のドライバー

あの美人シングルマザーのパートの鈴木さんだって!

え、え~ウッソォ~

ヤダァ~

でしょ~、でしょ~

秘書の山田さんも、かなりのご立腹だそうで・・・・

お局様に嫌われたら、今後鈴木さんもやり辛いわよ~

あ、あ~怖っ!

そんな噂をよそに

ソワソワと書類を揃え

時計ばかり気にするミニョン支店長!

???

変だな?

ドライバーは時間厳守でなければ・・・・

と、そこに

長い髪をかき上げながら額に汗をにじませ、

駐車場に駆け込んできました~

( ハァ~ハァ~と肩で息をしながら)

支、支店長申し訳ありません・・・汗

ちょっと、保育所に送る前に

息子がお腹が痛いというもので・・・

ギリギリで本当に申し訳ございません~汗

あ、あ~

それは、 お疲れ様でした~

(スマートに運転席のドアを開けながら)

息子さんは、大丈夫でしたか?

ハイ~お陰さまで~

さぁ~、今日は大切な商談ですよ!

案内よろしくお願いいたします!

そう言って、にっこりほほ笑む支店長の目を

初めて、近く真正面から見た鈴木さんは

一瞬、言葉が出ませんでした~

余りに美しい瞳に吸い込まれそうになり

ハンドルを握る手にも心なしか汗が・・・

これって、冷や汗?

それとも、意識しすぎ?

ダメダメ。。。

運転に集中だわ^^

それにしても・・・

なんだかいつもと違う運転?

助手席のミニョン支店長の存在が

どうも・・・気になるド鈴木さん!

今日の空は真っ青ですね!

北海道は、やはり空気がマシッソヨ~

そういいながら、車の窓を開け

空を見上げ目を閉じて深呼吸するミニョン支店長~

風に揺れる、ふんわりと柔らかそうな前髪が何とも爽やか~

時折覗く、ちょっと広めのおでこが可愛い!

まるで、少年のような横顔が気になり

どしても・・・・

チラッと見てしまう鈴木さん~

と、その時

ブブブ~~

クラクションがけたたましく鳴り響きました~!

こらぁ~

何、ふらついた運転してんだよ^^

ハッ!

私ったら、どうしたのかしら?

優良ドライバーなのに、

なんか・・・今日は集中力がないわ~

まさか。。。、意識し過ぎかしら?

夕張まで、この空気が続くの・・・・?

なんだか、先が不安・・・汗

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ドライバー

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
