Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司9 仕事が楽しくなりますね~♪

2012/08/22 Wed


皆さん、こんにちは♪

最近は、

ハル君と遊ぶ日々が増えてます^^

会話も成り立ち

同じ目線に下げて一緒に遊んでいたら

なんだか、精神年齢が幼くなってしまったような私・・・

でも、

ミニョン劇場は大人のメロウ路線なので

気持ちを切り替えなくてはね^^笑い

さて、やっと二人っきりになれるシチュエーションまで持ちこんだ

ミニョン支店長は、なかなかの手腕?

これって、手腕って言うの?笑い

問題は、契約を取る事が重要です!

近年、不景気風が吹く北海道観光でしたが、

中語、台湾からのお客様がどんどん増えています^^

やはり人気は、富良野&美瑛中心ですが、

夕張も生き残る為には

リゾート観光に力を入れたいところ!

夕張メロンだけでは生き残れません~汗

そこで、若い市長さんは

ロケ地&リゾート開発に力を入れたいとの事で

ヨンサン銀行に融資の依頼があったのです!

北海道は未知の世界のミニョン支店長とっては

広くて、まっすぐ伸びた道路を

美人運転手の運転で走り抜けるのは

ちょっと、癖になりそうな美味しいお仕事!

仕事って、こんなに心が弾むものだったとは・・・^^

ミニョン劇場 絶対上司9 仕事が楽しくなりますね~♪

いつになく硬い運転だった

パートの鈴木さんも、高速に乗ると

落ち着きを取り戻しました~!

さすがに、優良ドライバーですね!

安心して乗っていられますよ~^^

ところで・・・

先ほどから、何もしゃべらないのですね~?

鈴木さんって、無口ですか?

えっ?

なんだか、僕といるのが余り嬉しくなさそうですね~ハハハ

僕は、久々ですよ~こんなに幸せな気分^^

北海道の雄大な風景は人の気持ちを素直に、

そして

大胆にもさせてしまうのかな~~?

一瞬、ハンドルがふらつきそうになりながらも、

ちょっと、首をかしげ苦笑する鈴木さん!

支店長って、ひょっとして

ニューヨークではプレイボーイだったのでしょうか?

エッ?

フフフ~

なんとなく、女性の扱いが慣れていらっしゃるようで・・・

私・・・・

どちらかといえば、

北海道の大地のように素朴な男性としか接した事がないので・・・

ちょっと、戸惑ってしまって・・・笑い

あ、あ~

カルチャーショックですかね?

ニューヨークでは、素直に気持ちを表現してましたから?

僕って、変ですか?

いいえ~

変というより、少年のようで・・・・笑い

あ、あ~

鈴木さんは、息子さんがいらっしゃるから

精神年齢は、僕より大人ですよね!

母親って強く逞しいものだと言いますから~・・・

僕は、母が病死して

父も間もなく事故で他界し

幼い時から養子に出されていたから

物心ついてからは、本当の母の愛は知らないのです・・・・

え、え~

支店長は、韓国生まれとお聞きしていましたが

育ったのは、ニューヨークなのですか?

ハイ、育ての親が外交官だってので

あちこち転勤が多くて・・・

東京には学生の頃

留学した経験もあります!

あ、あ~

それで、日本語がお上手なのですね~

発音が本当に綺麗です!

支店長

もう、目的地に着きました~

由仁ガーデン諭 089.JPG

え、え~もうですか?

思ったより近いのですね~!

もっと、お話ししていたかったな^^

最近は、高速道路があちらこちらに完備され

釧路、帯広方面も日帰り圏内になりました!

熊や鹿しか通らないのに・・・と、皮肉られながらも

結果的には、通行量も予想以上に多く

皆さん、助かっているようです!

市長さんがお見えになるまで一時間ほどございますが・・・?

如何いたしましょう?

ゆにガーデンは、兼ねてより癒しのスポットでしたが

市長さんは

こちらをさらに充実した観光の目玉にされたいとの事です!

なるほど。。。確かにオアシスのようだ!

一年の中で、今が一番の見頃を迎えてるガーデンには

色とりどりのお花が咲き誇り

観光バスもしきりに往来しています

2010年2月3日2012_0708(030).JPG

ちょっと、時間があるので

散策してみましょう~

2010年2月3日2012_0708(036).JPG

お、お~

いい香りです!

気持ちがいいですね~

由仁ガーデン諭 017.JPG

このお花が、こちらを代表するリナリアというお花です!

由仁ガーデン諭 010.JPG

わぁ~ラベンダーに負けないほど美しい^^

薔薇も見頃なのですね!

由仁ガーデン諭 063.JPG

鈴木さんは

何色のバラがお好きですか?

私は・・・・

黄色のバラが好きです~

夕張は、

黄色い幸せのハンカチのロケ地でもありますし~^^

薔薇(H24.6.30) 034.JPG

なるほど・・・

お、お~

なんて美しい!

色とりどりの鮮やかなお花の中にあっても、

ひときは輝いているのは、

こちらの白いバラですね!

まるで、鈴木さんのようだ・・・・

由仁ガーデン諭 044.JPG

さりげなくキザなセリフを言っても

品がある支店長の頬笑みを

ファインダーから見つめ、

思わず超アップで撮ってしまった鈴木さん・・・・

なんて、ハンサムな男性なのでしょう~

由仁ガーデン諭 012.JPG



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ゆにガーデン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
