Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司10 何をお祈りしましたか?

2012/08/23 Thu

皆様、こんばんは~♪

北海道も汗ばむ季節の到来です!

そんな中、

ミニョン劇場もサクサクとメロウに突入です!

忘れかけた・・・ときめきの始まりを

お楽しみ頂けたら嬉しいですぅ~^^

この年齢で、ときめきを許されるのは

ヨン様だけでしたから・・・

ハイ~^^

夫もヨンジュンさんなら別格だから

OKと言ってくれてましたから~^^

他の方だと、嫌なようで・・・?笑い

ミニョン劇場 絶対上司10 何を祈りましょうか?


美しいゆにガーデンを散策していると

仕事で来た事を、一瞬忘れてしまうほど、

ロマンティックな気分が漂って来てしまった二人!

一見、キザに思われそうなセリフも、ミニョン支店長が口にすると、

不思議と素直に受け止める事ができるから不思議です!

ここ数年

女手で子育てに追われていた鈴木さんは

オシャレもままならず・・・・

髪はお金のかからないストレートロング・・・

服装は、コーディネイトのきく無難な色合いのものばかり

ときめきなんて言葉すら忘れかけていました!

まして

清楚で品を醸しだしている白い薔薇のようだ・・・・なんて言われてしまうと

頬がほんのり桜色です^^

でも、正直悪い気もしません~

102万本のリナリア畑に佇むミニョン支店長こそ

本当に美しい被写体です!

由仁ガーデン諭 014.JPG


思わずシャッターを切り続けてしまう鈴木さん!

カシャ、カシャ~と連写すると、

ちょっと意識して振り向く支店長が何とも可愛い!

大人の男性が可愛いだなんて。。。クスッ~笑い

思わず、苦笑する鈴木さん!

とにかく、色とりどりのお花で埋め尽くされているガーデンを進むと

教会が見えてきました~

由仁ガーデン諭 032.JPG

2010年2月3日2012_0708(050).JPG


わぁ~

なんだか、お伽の国に来たみたいですぅ~

由仁ガーデン諭 073.JPG


壁一面を覆うツタの葉が年月を感じさせます

2010年2月3日2012_0708(082).JPG


中は、ひんやりとして厳かな空気が漂っています

2010年2月3日2012_0708(088).JPG


クリスチャンのミニョン支店長は

しばし無言のまま佇んでいます

2010年2月3日2012_0708(090).JPG


一人お祈りをしているご様子?

ご先祖様が仏教の鈴木さんにとっては

どうしていのやら・・・

こういう時ってアーメンって言えばいいのかなぁ~(心のつぶやき・・・)

2010年2月3日2012_0708(094).JPG


すると、

支店長が小さな声で囁きました

鈴木さんは

何をお祈りしましたか?

はぁ~?汗

ハイ。。。子供の健やかな成長を・・・・汗

そうでしたね~

お母様ですから当然です!

でも、ご自分の幸せを見失わないで・・・

貴女は、まだまだ若くて美しい・・・

母としての幸せだけではなく、

一人の女性として輝く人生を歩んで頂きたいです!

ハ、ハイ・・・・ありがとうございます・・・汗?

支店長は何をお祈りされたのですか?

それは・・・

運命の女性と出会えますようにと・・・

そうですよね~

支店長には、きっとふさわしい素敵な方との出会いが

近い将来ございますでしょう~^^

実は・・・

僕も、運命の人が近づいているような予感がします^^

まぁ~

それは、楽しみですね!

今の私って、日々の生活に追われて

夢見る事も忘れてしまいそうですもの~^^

うらやましいですぅ~♪

アニョ~

夢は願えば叶うものです!

立ち止まったり、諦めたりしてはいけませんよ^^

一歩踏み出す勇気さえあれば・・・

そう言って、

ズボンのポケットに手を入れ振り向く支店長~

ステンドグラスから差し込む光に照らされた

支店長の憂いある眼差しが眩しくて

一瞬、視線をそらす鈴木さん!

あ、あ~なんて素敵なの?

きっと、このような男性には

若くて美しくて家柄も良い婚約者とかいるのだろうなぁ~^^

子持ちのおばさんなんて・・・

所詮、気を遣わなくていい居心地のよい便利な存在よね~^^

そう、心の中で呟きながら・・・

ちょっとひがみ根性の自分が情けなく感じる鈴木さん!

暗い教会から、外に出ると

強い初夏の日差しが眩しくて

支店長の表情もぼやかて見えます~

あ、あ~

なんだか、緊張するわ~汗

所詮、上司は上司・・・卒なくこなさなくては^^

教会を出るとまっすぐと伸びた坂道!

その一番上からは

鐘の音が聞こえてきます

カラ~ン♪ コロ~ン♪

頂上までの、見事なグリーンのバージンロードが広がります

由仁ガーデン諭 056.JPG


長~い階段ですが

登ってみましょうか?

頂上には、愛を誓う鐘があるそうです!

由仁ガーデン諭 070.JPG


まるで、ブーケのような薔薇が

バージンロードに華を添えています

由仁ガーデン諭 071.JPG


ミニョン支店長は、パンフレットに目を通しながら

2008年に恋人の聖地として認定された神聖な場所だそうですよ!

こちらで

挙式をあげられるカップルも近年増えて来ているようです~

オリジナルの挙式をコーディネイトしてくれるので人気も高いとか!

これからは、自然に見守られての挙式も需要が増えそうですね^^

と、その時

慣れないパンプスで何段もある階段を上がっていた

鈴木さんが、バランスを崩しそうになりました~

グラァ~汗 アッ!!

とっさに、

ケンチャナヨ?

肩を抱きかかえるミニョン支店長!

よいところ文字数オーバーですぅ~^^

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ゆにガーデン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
