Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司11 (幸せの鐘)

2012/08/24 Fri

皆さん、猛暑が続いていますが

お元気ですか?

札幌も、33度近く気温が上がり

さすがにバテ気味のとん子ですぅ~汗

さて、オリンピックも開幕して

世界中熱気の熱気が伝わって来ますね!

伝統の国イギリスは

やはり素晴らしい演出です!

目を見張るような聖火や花火

そして、音楽も十分に堪能させて頂きました~♪

ベッカムssiはオーラ満載でしたね!

日本の選手団の衣装も、日の丸を意識したのか

赤と白で、かつてのオリンピックを思い出させてくれました~

ところで、そんな中

ヨンジュンさんは、ロスに行かれているとか?

そちらで、オリンピックをテレビ観戦されるのでしょうか?

自由に歩ける国で

のんびり過ごしたかったのでしょうね~?

それとも、

来年のカレンダー撮りでしょうか?

日本にも、立ち寄っていただきたいけれど

やはり、まだまだ・・・

日本では、ヨン様ぁ~~と騒がれるから、

慎重になってしまうのでしょうね~

いずれにしても、新作の発表もない今は

日本でのお仕事も予定がないと思われるので

家族にとっては、今年の彼の誕生日も静かに祝って

ひっそり見守るしかなさそうです~

仕方がないから

私は、ミニョン劇場でも書いて

寂しさを紛らわすしかなさそうです!

さて、前回は

なんとなく意識し出した二人のところまででした

ミニョン劇場 絶対上司10 何をお祈りしましたか? からの

続きです~^^

ミニョン劇場 絶対上司11 (幸せの鐘)

と、その時

慣れないパンプスで何段もある階段を上がっていた鈴木さんが、

バランスを崩しそうになりました~!

グラァ~汗 アッ!!

とっさに、ケンチャナヨ?と

肩を抱きかかえるミニョン支店長!

だ、大丈夫です・・・汗

普段、楽な靴ばかり履いているもので・・・・

やっぱり、

慣れないパンプスってダメですね~汗

ちょっと、足をくじきかけた程度なので大丈夫です~

ミニョン支店長は

脱げたパンプスを手に取り、そーっと揃えてくれました~

僕の肩につかまって・・・

階段が急ですから、お気をつけてくださいよ^^

その仕草が何とも王子様のよう~

やはり、日本の男性には無いスマートな身のこなしに、

瞬、固まりそうになる鈴木さん!

慌てて、支店長から離れ・・・・もう、大丈夫です~汗

本当に? 遠慮なさらないでくださいよ~

足が痛かったら、おんぶしますから~

えっ?

おんぶですかぁ~

ハイ、韓国では日常茶飯事でしたから~^^

ふふふ・・・

そういえば、韓国ドラマでは

そのようなシーンが沢山出てきますね~

でも、ここは日本ですから・・・・笑い

大人がおんぶだなんて・・・恥ずかしい~

やはり、支店長は外国人だわ~汗

ちょっと、かみ合わないかも?

さぁ~、着きましたよ~

結構高い所まで登って来ましたね!

由仁ガーデン諭 056.JPG

見晴らしのいい事!

由仁ガーデン諭 073.JPG

由仁ガーデン諭 083.JPG

なるほど・・・

恋人の聖地かぁ~

素敵じゃないですか^^

鈴木さん、あっち、あっち^^

あちらにあるのが、幸せの鐘ですよ!

由仁ガーデン諭 078.JPG

初々しいカップルが、幸せそうに微笑みながら

鐘を鳴らしています~♪

いいですね~

若者に未来の夢がいっぱいあって!

エッ!

鈴木さんだって、まだまだ若いじゃないですかぁ~

そうだぁ~

僕達も、未来の為に祈りましょう?

未来

そうですよ~

なんとなく、きっとこれから素晴らしい人生が

待っているような気がするのですよ^^

2010年2月3日2012_0708(016).JPG

そうですね~

支店長は、何でも思い通りに手に入り

夢だって、どんどん叶えるパワーも実力もお持ちですもの・・・

さぁ~、鈴木さん

幸せを願って、一緒に鐘を鳴らしましょう^^

由仁ガーデン諭 079.JPG

カラァ~ン、コロォ~ン♪♪♪

力強く鳴らすミニョン支店長は

まるで少年のように無邪気な表情です!

由仁ガーデン諭 013.JPG

やはり、

年下の男性って幼いかも・・・?

まるで息子を見守る母のような気分の鈴木さん~

たった、2歳位の歳の差なのに・・・

こんなに私って、おばさん臭い精神になっちゃってるわ~汗

苦労したからかしら?(心のつぶやき・・・)

それより、

夕方の保育園のお迎えまでに帰れるかが問題だわ

支店長、そろそろ市長さん達とのお約束の時間です!

少し、急ぎましょう~

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ゆにガーデン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
