Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司12 (やはり敏腕?^^)

2012/08/25 Sat

皆さん、こんにちは~

昨日から見ると、

湿度も低く、風もあり過ごしやすい札幌ですよ~^^

でも、日差しが強いから

外出は控えて、家でゆっくりオリンピックでも観ながら

グータラに過ごし体力温存が賢いかなぁ~

そして、

今日の日ハムは、佑ちゃんが先発のようです!

こちらも気になりますぅ~^^

ちょっと心配しながらの応援も

これまたスリルがあり、熱が入るものですぅ~

さて、

コツコツと書き続けているミニョン劇場ですが

なかなか、お仕事で力を発揮するシーンが出てきませんね~笑い

ハイ、今回はときめきモードにこだわっているもので・・・・汗

一方、ご本家は

ロスの街を、仲良し三人組で満喫されているとか?

あ、あ~

彼女とではなくて、なんとなくホッ^^

こちらのミニョン支店長は

結構、女性に対して積極的な一面がチラホラ・・・^^

ミニョン劇場絶対上司12 (やはり敏腕?^^)

ちょっと、マイペースの支店長を

さりげなく仕事モードに誘導するパートの鈴木さん!

思わず時計を見て

あ、あ~もうこんな時間ですね~!

楽しいひと時は

時間が経つのが早いものです!

さぁ~

これからは仕事モードに切り替えますかぁ~ハハハ

急ぎましょう~

鈴木さん、足はケンチャナヨ?

ハイ、お陰さまで^^

丁度、お昼も近くなって来ているので

お食事をしながらの商談になりそうですよ^^

まぁ~

さすが、雄大な土地柄なのか

大切な商談もゆったりの雰囲気なのですね~^^

あちらのレストランで待ち合わせのようです^^

2010年2月3日2012_0708(038).JPG

なごり惜しい、ゆにガーデンだなぁ~^^

次回はオフで来たいものです!

2010年2月3日2012_0708(002).JPG

窓際の予約席のようです

由仁ガーデン諭 023.JPG

本当に、目に沁みるような美しいガーデンです!

イギリスに住んでいた頃を思いだしますよ~

あ、あ~

お見えになりました!

本当に若くてハンサムな市長さんと

ちょっと、かっぷくのよい

日焼けした建設会社の方二人が同伴です!

今までの、

柔らかい表情から一転して

眼鏡をキリッとかけ

スーツの前ボタンをかけ

まるで、別人のようにスゴ腕営業マンの雰囲気のミニョン支店長!

先ほどまでの、少年っぽい無邪気な表情はどこにも残っていません!

なるほど・・・・

これぞ、営業成績NO.1の敏腕銀行員なのね!

お見事な、お仕事モード切り替えだわ!

初めまして

ヨンサン銀行支店長シン・ミニョンと申します

この度は、このような素晴らしいリゾート地に

お招きいただき大変光栄に存じます

2010年2月3日2012_0703(024).JPG

こちらこそ、お忙しい中

遠くまでお越し頂き恐縮です~と

丁重に挨拶をする市長さん達!

こちらのガーデンは歴史も長く

古くから皆様に愛され続けている英国風ガーデンです!

自然を残しながら

洗練された雰囲気も演出されていて人気の観光スポットです^^

実は、

このような雰囲気のリゾートガーデンを

我が市、夕張にも検討中です!

ただのガーデンだけではなくて、

これから増え続けるであろう

高齢者の皆様のオアシスとしての役割も兼ね備え

市営のケアハウスも隣接して

日々、余暇を

美しいお花のお手入れ等に、できる範囲で参加していただき、

日々の生き甲斐を見つけていただけるケアハウスです!

朝夕は、車イスの方々もお散歩ができるよう

バリアフリーのガーデンを考えています~

そして、さらに

ご高齢の皆様も、昔を懐かしめるように

小さなお子さんも一緒に楽しめる広場も考えています~

未来に輝く幼い子供達と触れ合う事により

心の若返り効果も期待できるのでは・・・と思います

さらに、さらに

小動物とのふれあいパークも考えています^^

ご長寿と言えば

やはり、温泉も欠かせません・・・

このような、夢のような楽園を

夕張の町興しにと考えています^^

ふむ~

指で眼鏡のフレームを直しながら

真剣に聞きいる支店長~!

2010年2月3日2012_0703(027).JPG


側でメモえお取る鈴木さんも

思わず頷くような素晴らしい企画です!

そこで。。。

問題になるのが予算面なのです

現状では、財政難が問題になっている我が市だけでは

かなり辛い状況なのです

そこで、半官半民でこのプロジェクトを進めたいと存じます!

建設会社とタイアップして

なんとか実現を目指したい所存です!

資金面に関しては

私より、ご説明させていただきます・・・と

建設会社の貫禄ある男性が

事業計画&予算等を落ち着いた口調で話し始めました!

このような大きなプロジェクトを実現させるには

資金が必要不意可決です!

そこで

ヨンサン銀行さんに、大切なご相談がございます

なんとか、近年ブームになりつつある北海道観光から

景気回復の糸口を見出せたらと存じます!

きっと、

ご期待に応えられる企画と信じています!

ご協力よろしくお願いい申し上げます

ふむふむ・・・

腕を組み、目を閉じ・・・しばし考え込む支店長!

・・・・・(沈黙)

ハイ、分かりました~!

この件に関しましては、少しお時間を頂き検討させていただきます

かなり、慎重な支店長!

少しの間ができて・・・

ちょっと、不安そうな表情の市長さん達・・・汗

・・・・

と、そこへ

何とも食欲をそそる香り ~

あ、あ~来ましたよ~^^

丁度お昼時なので、こちらの代表料理 

オーガニックスープカレーをご用意させて頂きました♪

どうぞ、お召し上がりください^^

2010年2月3日2012_0708(003).JPG


わぁ~

北海道と言えば、スープカレーが人気ですね!

初めて頂きます・・・

なんだか、庶民的なおもてなしで申し訳ございません~汗

いえ~とんでもございません^^

一番気になっていたお料理ですよ^^

それでは、頂きます~~

鈴木さんもどうぞ~~

早速、スープを一口・・・・

う、う~ん

スパイスのきいた

とろけるようなまろやかなスープに大満足の支店長~

思わず

マシッソヨ~!

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ゆにガーデン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
