Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司13話 (とろけそう~)

2012/08/27 Mon

★楽天ブログ ときめきヨンジュンssi より転載♪


今日は、頑張って二つ目ですぅ~

先ほど

オリンピックの男子ダブルステニスで

世界チャンピョンのフェデラーチームに

果敢に挑んでいた

日本のテニス界のイケメン選手錦織君達が

接戦の末、惜しくも敗れてしまいました~汗

本当に、僅差でしたから

かなりの健闘だったと思います^^

彼も品があり、

闘志みなぎる眼力が魅力的です!

人気者になる要素がいっぱいありますね~

とにかく爽やかで、気持ちも強い^^

その上、ハンサム・・・

どうも、最近の選手は

見た目も世界に負けていませんね~

かなり集中して、勝ち残った

愛ちゃんも本当に可愛らしい~♪

そして、我が家のミニョンssiもチッコイ体で

理想の上司を熱演中です^^

そろそろ、何か起こるかな?^^

ミニョン劇場 絶対上司13話 (とろけそう~)

時代のニーズにピッタリの素晴らしい構想に、

内心、納得のミニョン支店長!

が、しかし。。。

取引とは、決して飛びついてはいけないもの・・・

さすが、実績を残して来ている敏腕銀行員です^^

ハイ、お話の概要は良く分かりました

出来る範囲で、ご期待に応えられたらと存じます。

そう言って、改めて

シビアな表情で企画書に目を通す支店長!

ちょっと、緊張した空気が。。。汗

すると、これまた

何ともヨダレが出るようなフレッシュな香りが漂って来ました

市長さんが差し出したのは

なんと、あの夕張メロンの詰め合わせ~

-2.jpg

支店長も、鈴木さんも

思わず、絵に描いたような美しいメロンに目が釘付け!

わっぁ~、これってお高いのでしょうね~^^

思わず、主婦目線の会話になってしまった鈴木さん!汗

出始めからみたら、かなりお求めやすくなっています

どうぞ、銀行の皆様でお召し上がりください

ゴックン~思わすヨダレが出そうな支店長!

私は、夕張メロンは初めてです~

嬉しいなぁ~^^

先ほど、冷やして頂いたのがあるので

食後のデザートとして、一口お召し上がりください^^

そう言って、レストランの厨房に向かう市長さん

本当に、気が利く市長さんに、ミニョン支店長もにっこり!

どうやら

ミニョン支店長は、美味しい物には弱いらしい~?

さぁ~どうぞ~~

一度食べたら忘れられないお味かと存じます^^

image.jpg

お、お~

早速、頂きます^^

さぁ~、鈴木さんも、ご遠慮なくどうぞ~

しばし、無言でメロンに舌鼓^^

image-4.jpg

「これ。。。息子にも食べさせてあげたいわ~」と

思わずつぶやく鈴木さん^^

すると、

向かいの男性達は

一斉に

え、え~息子?

鈴木さんって、独身かと思っていました~!

とても、お母様には見えませんよ^^

まるで、ミス札幌がと思いました^^

こう言っちゃなんですが・・・

こうしてお二人が並んでいたら

お似合いのカップルのようです~!

一瞬、頬を赤らめ、うつむく鈴木さん^^

すみません・・・・汗

私ったら、お仕事に私生活を出してしまって・・・汗

いやいや、こちらこそ

失礼な事言ってしまって・・・・

なんとなく、

甘~く、とろけるメロンのお陰で会話も滑らかになって来たところで、

お開きとなりました~!

近日中の再会を約束して

ゆにガーデンでの商談も終え

札幌へと車を走らせる鈴木さん

支店長、

今日は、お天気も良く

お花も綺麗でリフレッシュできましたか?

お仕事も内容が濃く、楽しみなプロジェクトですね!

ハイ~

北海道は噂通りに素晴らしい!

何と言っても、夢にまで見た夕張メロンの

とろける甘さに感動しました~

ふふふ・・・

支店長は、花より団子派ですかぁ~

他に、北海道の食べ物で気になるのは何でしょうか?

ふむ~

いっぱいあるけど・・・

やはり

ウニ丼かな?

それと、十勝の豚丼・・・

札幌ラーメン・・・

あ、あ~キリがない~ハハハ

分かりました^^

今度、それぞれ近くでお仕事があった時には

ご案内させていただきますね~

そう言って、にっこりとほほ笑む鈴木さん!

朝の硬い表情と打って変わって

柔らかく、チャーミング~な横顔に

時々、チラッと視線を向けては

車窓に目をそらす支店長~

なんだか、このまま帰るのも勿体ないなぁ~

そうだ、鈴木さん

ちょっと、遠回りになるかもしれませんが

美瑛行きましょうよ~

美瑛ですか?

結構、距離がありますが・・・

富良野方面は、今は観光シーズンなので

道路も渋滞していますし・・・

(あまり乗り気ではなさそうな鈴木さん・・・汗

内心、夕方の息子のお迎えの事で頭がいっぱいなのです!

できれば、すぐこのまま帰りたい・・・本音・汗)

そうかぁ~じゃ~

そうだぁ~!

青い池ならどうでしょう?

え、え~?白金温泉方面ですね!

今日は空も真っ青だから

きっと、

青い池は

さらに青いはず・・・・

ふふふ~

支店長、

青い池は、空の色が映って青いだけではないのです

雨が降っても、雪が降っても青いから青い池なのです~

あの、絵具を流したような青は

化学反応だそうです^^

なるほど・・・

鈴木さんって、ガイドさんのようだ~

ハイ、少し添乗員の経験もございますから~

わぁ~、なんでもこなす鈴木さんは頼もしいですね!

腕時計を見ながら

まだ、2時半ですよ~

高速で帰ると一時間弱で札幌だから

思い切って、寄りましょう~

アップル社の壁紙を見た時から

絶対、行きたい場所でしたぁ^^

余りに、嬉しそうなミニョン支店長をみると

断りきれなくなってしまった鈴木さん・・・汗

支店長・・・

青い池は、急に土砂降りもやって来るそうですよ・・・

ケンチャナヨ~

雨が降っても青いんでしょ~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 夕張

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
