Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司14 (だから言ったのに・・・)

2012/08/29 Wed

皆様、こんにちは♪

昨夜は、土砂降りの雨が久々に降り

やっと、庭の花々は渇きから脱出ですぅ~^^

さて、

ミニョン劇場も、もう14話です!

そろそろ、刺激的シーンがないと飽きちゃいますよね~汗

ハイ、分かりましたぁ~

ドキドキシーンをちょっと、盛り込んで行きますね^^

ミニョン劇場 絶対上司14 (だから言ったのに・・・)



大切な仕事も無事終え

やっと、家路に着けると胸を撫で下ろしたのも束の間・・・

遠回りして

あの、青い池まで足を伸ばしたいという支店長!

ちょっと躊躇するドライバーの鈴木さん!

気が乗らなそうな横顔を、覗きこみながら、

少年のようなキラキラした眼差しで、

「お願いしますよ~~めったいないチャンスだし!」

ネットで見て以来

あの、真っ青な池に映る木々を

この目で見てみたいと思っていたのです~

なんだか、だだっ子のような支店長に

やれやれ・・・汗

これもお仕事の一部かしら?と、心の中でつぶやく鈴木さん!

それにしても、近くで見れば見るほど

横顔のラインが美しい^^

今まで、こんなに整った男性って会った事がないわ~

なんだか、気が乗らないけれど・・・

保育園のお迎えの6時までには帰れたらいいかっ

いつになく、心も解放された気分の鈴木さん!

分かりました~ 少し急ぎますね~~

ここからだと、そう遠くもないので

支店長の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます^^

新緑に囲まれた、まっすぐ伸びた道を駆け抜けると

何やら、日頃の疲れや心配までもが

スゥ~と、どこかに飛んでゆきそうです!

DSCF0244.jpg


北海道って

この季節が一番美しいとは聞いてましたが

想像をはるかに超えるほど、感動です!

あのメロン、息子さんにも一つ

お土産に持って行ってあげてくださいね~

まぁ~

息子にまで・・・

ハイ~

鈴木さんは、先ほど

息子に食べさせてあげたいって・・・つぶやいていましたよね~^^

子供って、本当に宝なのでしょう!

僕の亡くなった、韓国の両親も

こんな風に愛してくれていたのでしょうか~?

僕は、仕事の鬼のように言われていますが・・・

実は

一番の憧れは

温もりと、笑顔のある家庭なのです

だから、鈴木さんのように

子供を愛するお姿を見ていたらホッとするのです~

一度、会ってみたいなぁ~

鈴木さんの5歳になる息子さん^^

そろそろ、

キャッチボールとかサッカーとかに興味を持つ年齢ですか?

いいなぁ~

息子とキャッチボール^^

憧れるなぁ~

ふふふ~

支店長さんほどの方でしたら、

そのような夢は、お気持ち一つで、いくらでも叶いますよ~^^

まずは、お相手を札幌でお探しになられては・・・

そうなのですぅ~

実は・・・

ちょっと、気になる女性が一人・・・

これって、僕にとっては初恋ってヤツかな?

ずいぶん、遅い初恋だぁ~ ハハハ~~~

支店長・・・

そろそろ到着です!

わぁ~、

観光バスがいっぱいです!

すっかり、人気のスポットになってしまったようです!

昔は、建築現場の関係者の方々の憩いの場だったとか?

良かったです~^^

駐車場も一台分空いています・・・♪

ここから、少し歩きます~

あ、あ~私ったら

また、慣れないパンプスだわ~汗

鈴木ssi~ ケンチャナヨ~?

どんなに知名度が上がっても、道もそのままなのですね~!

はい、出来るだけ自然をそのまま残してあるようです

それが、魅力の一つなのでしょうね^^

鈴木さん、砂利道は歩きづらいですよ~

良かった、僕の腕につかまってください~

エッ?

とんでもありません・・・上司にそんな・・・・汗

DSCF0277.jpg


支店長。。。

そろそろ見えてきました、夢にまで見た青い池ですよ~

DSCF0278.jpg


お、お~~

これが・・・青い池

わぁ~感動です!

DSC02887.jpg


ちょっと待て下さい~

実は、写真が趣味なもので・・・

鈴木さん、その取材用のカメラ貸してください~

これは、シャッターチャンスがいっぱいだ!

DSC02882.jpg


DSC02876.jpg



周りを見渡すと

老いも、若きもカップルが沢山記念撮影をしています~

と、その時

ミニョン支店長が

こっち、こっちと手招きをしています~

まるで、観光客気分のようです~

すみません^^

シャッターをお願いできますか?

隣のご夫婦にお願いしている支店長~

さぁ~

鈴木さん、ハイキムチ~~

なんだか、すっかり

普通のカップルのようなシチュエーションの二人^^

すると、

先ほどまで真っ青だった空が、うって変わって、

入道雲がモクモクと広がり始め、

あれよあれよという間に

空はどんよりと、不気味なほど暗くなって来てしまいました!

まさかぁ~夕立?

だから言ったのに・・・汗(鈴木さんの心の声)

ワァ~、大つぶの雨だぁ~!

大慌てで駐車場へかけ戻る観光客達!

支、支店長・・・早く、戻りましょう~

いやいや。。。。

雨が降っても青い池こそ神秘なのです~

これぞ、シャッターチャンス!

DSCF0264.jpg

IMG_1293-400.jpg


氷のように滑らかだった水面に

雨の波紋が広がります

IMG_1298-400.jpg


確かに、空が真っ暗なのに

池は青い!

なるほど・・・納得


DSCF0252-400.jpg


支店長・・・

お急ぎください!汗

傘も、着替えもないのに・・・・・

どうするのですかぁ~

全く・・・・マイペースなんだから~プンプン

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 青い池

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
