Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司15(ずぶぬれぇ~どうするぅ~汗)

2012/08/31 Fri

皆さん、こんばんは♪

今日は、ちょっと肌寒い札幌です~

今も、カーディガン羽織って書いてますよ^^

オリンピックも

選手の皆さま、大活躍で嬉しいですね^^

普段通りの力を発揮でき、金メダルを手にした内村君、

本当におめでとうございます^^

そして、大健闘なのがテニスの錦織君です!

朝から、その素晴らしいプレーを拝見しましたが

力だけで押し切るのではなく

計算された頭脳プレイが

格上の選手に勝てた勝因でしょうか?

表情もキリッと引き締まり

とっても、良いコンディションだったのか

普段の実力を出し切っていたようですね!

手に汗握る接戦でも

なんとなく、安心して応援できました~

今日は、私もテニスの日でしたが

ちょっと、刺激されたのか

いつもより、頭を使って見ました・・・

こう打ったら、こう帰って来ると読んでいなければ

まず、勝てないのがテニスかもしれません?

何年やっても、奥が深いですぅ~!汗

それにしても、

錦織君って、

強いだけではなくて、かなりのイケメンですよね^^

世界の方々も注目のようです!

なんとか、メダルを手にできるよう願っています!

さて、ミニョン劇場も

ちょっと、お熱い展開になって来そうですぅ~^^

やきもちを妬かないでくださいね~^^

ミニョン劇場 絶対上司15(ずぶぬれぇ~どうするぅ~汗)

DSCF0251.jpg

突然襲ってきた、バケツをひっくり返したような土砂降りの中、

写真撮影に夢中のミニョン支店長!

支店長、お急ぎください~汗

私、先に行きますよ~!

さすがに、付き合いきれない様子の鈴木さんは

泥でぬかる道を走りだしました~

DSCF0277.jpg

もう、パンプスがどうのこうの言ってる場合ではありません~

すると、後ろから

支店長が猛ダッシュで追い付いて来ました~!

「鈴木さ~ん、なかなか足が速いじゃないですかぁ~」

そう言って、肩をポンとたたく支店長~

その、ずぶぬれの顔を見て

クスッ~^^

「これぞ、水も滴るいい男ねっ!!」

思わず笑うしかない鈴木さん!

観光ツアーのお客様達も

大急ぎでバスに乗り込んでいます~

支店長・・・・困りましたね~

ここまで濡れたら、どう考えても札幌までは持ちませんよ~

風邪引いちゃいそうです~汗

今後は、雨具を持参しなければいけませんね!

気が利かないドライバーで申し訳ございません・・・

いやいや、僕が無理を言ったから・・・ミアネヨ~

ふむ~? 何かいい方法は?

そうだ、どこかで服を買いましょうか?

お店近くにあるでしょうか?

たとえば・・・ユニクロとか?

あ、あ~

このあたりは、かなりの郊外なので

洋品店はないと思われますが・・・

ふむ~?

このままだと、鈴木さんも風邪引いちゃいますよね~

北海道って、一雨降ったあとは

こんなに、冷え込むのですか~???

ハテ・・・・これは困った?

そうだぁ~

鈴木さん、この辺りで一番近い温泉はどこでしょう?

温泉ですか?

そう、温泉!

このあたりだと、白金温泉でしょうか?

詳しくはこちらからどうぞ

ここから、どの位で行けますか?

2、30分ほどで行けるかと・・・?

ハイ~決まりました~

そちらで、急ぎのクリーニングサービスにお願いしましょう^^

ついでに、温泉で温まり髪も乾かすといいですよ~

髪が長いから、濡れたままでは帰れないでしょう!

2010年2月3日2012_0703(030)-300.jpg

チョット、迷った鈴木さんでしたが

もはや、それしかないと判断して

白金温泉に車を走らせました~

なんで・・・こうなるの・・・?

ドライバーという仕事も考えものだわ・・・(心の声)

支店長、着きましたよ~

お、お~

なかなか立派な温泉ですね!

日本の温泉文化が人気があるのが分かりますよ!

11150060000003820.jpg

こちらも、観光バスがいっぱいだぁ~

中国語が、やたら聞こえてきますね~!

おや~、韓国語も。。。懐かしい^^

やっと、

フロントに駆け込んだは良いけれど

お部屋が満席~!

あ、あ~困ったなぁ~

すると、フロントのチーフらしき男性が

お客様・・・・

宜しかったら、露天風呂付のお部屋でしたら

少し前に、キャンセルがありました^^

如何でしょうか?

え、え~

お部屋に露天風呂ですかぁ~?

それは、凄い!

11150060001592280.jpg

すると・・・

慌てて、鈴木さんが身を乗り出しました

す、すみません・・・汗

私達、宿泊ではございません、

温泉日帰り入浴と、この濡れた服を乾かして頂きたくて、

ただ、それだけで。。。。

それだけで。。。こちらに立ち寄っただけですので~~汗

2010年2月3日2012_0629(026).JPG

あ、あ~そうでしたか

それでは、半日入浴と言う事で宜しかったでしょうか?

ちょっと、返答に困る鈴木さん~汗

すると、お願いします~

そちらのお部屋しかないのでしたら仕方ありません~!

ネッ、鈴木さん!

2010年2月3日2012_0703(044)-300.jpg

汗、汗、汗....

嫌な予感・・・

ひょっとして、この人って

プレイボーイ?

流れを創るの上手過ぎかも~?

敏腕って・・・まさか・・・

仕事だけじゃなくて、女性に関しても敏腕~?

こりゃ~ヤバイかも・・・汗

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 青い池 土砂ぶり

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
