Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司16 (ゆったり大浴場がチョアヨ~汗)

2012/09/04 Tue

皆さん、こんばんは~

今日は、なんだか変な天気でした!?

暗くなったと思えば、いきなりお日様がピカピカ!

肌寒いと思ったら、温度も急に高くなったりと

なんだか、体調管理も大変です~

少しは過ごしやすくなったので

久々に大掃除もなんとか済ませ、

やれやれ~~と、ミニョン劇場です!

それにしても最近は、

公式も、こちらのテーマの投稿も減ってきて寂しいです~涙

なんだか・・・ミニョン劇場ばかり並んだら気が引けそうですぅ~汗

でも、

お盆も近いから

書ける時に、書いておこうかと思います^^

宜しかったら、呆れないでお付き合いくださいね~^^

ミニョン劇場 絶対上司16 (ゆったり大浴場がチョアヨ~汗)

ルームキーを受け取り

露天風呂付の部屋の前までは来たけれど・・・

ちょっと、不機嫌そうな鈴木さん!

事の成り行きとは言え

想定外の展開に

めっきり、口数も少なくなってしまいました!

でも、このずぶれの服では帰る事も出来ないだろうし・・・と、

妥協するしかなかったのです!

バッタンと、ドアがしまる音が妙に不安をあおります・・・

これって。。。なんだか。。。

数年前に観た四月の雪を思い出すわ~

どうしよう・・・・

2006.10.07-30.jpg

ちょっと、考え過ぎの鈴木さん~^^?

わぁ~、見晴らしが良くて広い和室が落ち着きますね~^^

畳の匂いって、こんなだったのですね!

まるで、修学旅行生のようにはしゃぐ支店長!

11150060001364830.jpg

どれどれ~

露天風呂はどこ?

ドキッ!

(あ、あ~やっぱり、そう来たかぁ~汗)

そちらのテラス側でしょうか?

あったぁ~! 嬉しそうなミニョン支店長~^^

Y337872018.jpg

それとは対照的に

先ほどから、かなり身構えた雰囲気の鈴木さん!

鈴木さん、

どうぞお先に、お入りください~

そうだ。。。、その前に、浴衣に着替えて、

フロントにクリーニング頼まないとイケませんね~

あれ~

クローゼットはどこかな?

ハイ、そちらの扉です^^

妙に、ツッケンドンな彼女~

え、え~と

が僕で、

が鈴木さんだよね~

あれれ・・・これは何?

はい、羽織と申します~

羽織ですかぁ~

なんだか、サムライになった気分だ~^^

そう言って

さっさと、服を脱ごうとする支店長~!

2010年2月3日2012_0803(001).JPG

キャァ~

な、なんですかぁ~

女性の前で・・・大胆な~!

え、えっ?

あ、あ~ミアネヨ~汗

だって、どこで着替えるのか・・・オロオロ

2010年2月3日2012_0803(008).JPG

あっち、あちらの廊下でお願いします~

そう言って、背中を押し出すように

廊下に締め出す鈴木さん!

全くもぉ~~(心の叫び)

生活習慣が違うって困るのよね~プンプン

あの~、この帯はどう結ぶのでしょうか?

屈託のない笑顔で戸口で佇む支店長!

2010年2月3日2012_0803(012).JPG

あ、あ~分かりました!

お結びしましょう~^^

普通、お着物の場合は後ろで結びますが

こちらは温泉の浴衣なので前でもいいですよ~

一応説明しながら、ぶっきらぼうに結んであげる鈴木さん!

2010年2月3日2012_0803(013).JPG

すると。。。その時

鈴木さんの長い髪を

手ぐしでとかすかように、

支店長のしなやか指が静かに動きました!

2010年2月3日2012_0803(014).JPG

ギクッ!

沈黙・・・汗  一瞬固まる鈴木さん!

(何とも気まずい空気・・・・)

「鈴木さん、髪がかなり濡れてますね~冷たいでしょう~」

そう言いながら、タオルを手に取り

雨に濡れた髪を

さりげなく拭いてくれる支店長~!

2010年2月3日2012_0803(019).JPG

ドッキン、ドッキン。。。心拍数が上がる鈴木さん!

やはり、ニューヨーク生活が長いと

妙に、女性の扱いも慣れているのね・・・汗

これは、かなり要注意だわ!

すると・・・

ハイ~、鈴木さんもどうぞ~

浴衣とタオルですよ~

ま、まさか・・・

このお部屋の露天風呂に入れと言うの~

焦った、鈴木さんから出た言葉は

私は、

温泉はやはり大浴場じゃないと落ち着かないもので・・・

こちらでは、ご遠慮します~汗 (キッパリ!)

そうだわ、支店長^^

どうぞ、お一人で、ゆっ~くりと

こちらの露天風呂をご利用ください~

それでは、

まずは、この濡れた洋服を急ぎでクリーニングしてもらって来ますね^^

服と浴衣を抱えて、猛ダッシュで部屋を出る鈴木さん

バッタン!

ドアを閉め、しばし放心状態の彼女!

ハァ~

危ない、危ない・・・汗

それにしても・・・・

あの割れた筋肉って???

ひょっとして、モムチャンってこういう男性の事だったのね~

なんだか。。。衝撃的シチュエーション~

ハァ~~

疲れがドットでるわぁ~

続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 白金温泉

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
