Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

2012/09/07 Fri

★楽天ブログ ときめきヨンジュンssi 8月5日の日記より転載


皆さん、こんばんは~♪

ここ数日、ぐずついた気候の札幌です!

窓を開けなくても、過ごせるほど涼しくなりました!

北海道は本当に夏らしいのは一週間~2週間ほどかしら?

猛暑と戦っていらっしゃる皆様からすると

いいなぁ~と思われそうですが

夏の服も余り着ないまま、またすぐしまうって、ちょっぴり寂しいです!

さて、寂しい時こそ何かに熱中していたいものです!

もちろんオリンピックでの選手の皆様の活躍を応援したり、

孫の世話にと大忙しですが・・・

ヨン様家族としては、

やはり、ヨンジュンさんの新しい情報や写真もない日々は、

なんとなく、パワーが減退しそうです~

せめて、そっくりの面影を持った

ミニョンssiと、妄想の世界で楽しもうと

コツコツ書いていますが・・・

オリジナルは難しいですぅ~汗

脱線してもイケないし、かと言って淡々としてたら

つまんないし・・・・

そこで、前回はちょっとセクシー路線も登場で

朝から、刺激的でオロオロされた方もいらっしたとか…笑い

すみません・・・・いきなりメロウ突入で~~汗

さて、次は何が起きるでしょうか・・・

ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

一瞬、

四月の雪のワールドか・・・と

ドッキリした鈴木さんでした!

5afa.jpg

逃げるように、部屋を飛び出し、

クリーニング依頼も済ませ、

無事・・・ゆったりとした大浴場に入ると

やっと、

朝からの緊張がほぐれ

思わず、安堵のため息がフゥ~~^^

いいお湯だぁ~~♪

それにしても、

あの支店長って、つかみどころがないわ~?

どっからどこまでが本気なのか?

ある時は、シビアなビジネスマン、

かと思ったら、少年のようにピュアなまなざし・・・

そして、

さっきはドッキリするほどのセクシーな一面~~汗

2010年2月3日2012_0803(011).JPG

あ、あ~

なんだか、心も振り回されそうだわ

異国の男性だから謎めいている・・・?

いやいや、違うわ~

今頃は兵役中であろうと思われる・・・かつて愛した息子の父親は

あのような謎めいた雰囲気はなかったわ~

彼は、優しかったけれど

意志の強さに欠けていて、ちょっと不安だったなぁ~

結局は、

彼は由緒ある韓国の家柄と両親を選んだのよね~

もう少しでいいから

ミニョン支店長のような

グイグイと引きつける何かを持っていてくれたら

私の両親だって説得して

国際結婚を認めてくれていたかもしれないのに・・・

あ、あ~

これから先、本当に私一人で

息子を育てあげることができるのかしら?

イケナイ、イケナイ・・・

自分で決めた道なんだから・・・

そうよ~~

可愛い息子が私の生き甲斐だもの!

ファイティン!!

あらら~、大変だわ!

もう、こんな時間! 急がなくっちゃ~

支店長も、もうお風呂からは上がっているだろうし・・・

コンコン

ハイ~、どうぞ~^^

あ、あ~鈴木さん、大浴場は如何でしたか?

DSCF0137.jpg

お、お~

日本女性の浴衣姿は色っぽいですね~^^

お腹が空いたでしょ~

ルームサービスで

美味しい北海道の海の幸を頼んでおきましたよ~

さぁ~、一緒にいただきましょう~

グゥ~、あら~~

す、すみません・・・汗

思わず、お腹がなってしまう鈴木さん^^

ビールが飲めないのが残念です!

一応、勤務時間ですからね~~^^

なんだか、

今日は無理な事ばかり言って、振り回してしまって申し訳ない!

洋服が乾いたら

すぐ札幌に向かいましょう~

息子さんのお迎えは

何時ですか?

ハイ、6時です~

高速を使うと、間に合うでしょう~

さぁ~どうぞ召しあがってください~

僕からのお礼ですから~~

ありがとうございます^^

お茶を、お入れしますね~

思いやりのある支店長の言葉に、

今まで妙に警戒していた自分が恥ずかしくなる鈴木さん!

私ったら、考え過ぎだったみたい・・・(バカね~)

この分だと、何事もなく帰れそうだわ~と、

心の中でつぶやくのでした~

いただきます~

2010年2月3日2012_0720(005).JPG

わぁ~、美味しいですぅ~

支店長は和食がお好きなのですね~!

ハイ、大好きです!

北海道に来て

一番食べたいのは何ですか?

ふむ~毛蟹。。。

いやいや、それより

やっぱり新鮮なウニかな?

今度、ウニ丼の美味しい所に行ってみたいです!

鈴木さん、案内お願いしますよ!

あ、あ~

積丹でしたら、美味しいウニが頂けますよ!

なるほど・・・

そりゃ~近日中に、積丹に行かなくては^^

そうだ、日曜日にでも

息子さんも連れて行きましょう~

エッ?

それは・・・・ちょっと・・・・

公私混同は良くありませんから~汗

と、その時

コンコン

クリーニングが仕上がりました~

わぁ~

思ったより早かったわ^^

喜ぶ鈴木さん!

一瞬、四月の雪の

インスとソヨンのような展開になるのでは・・・と

警戒していた鈴木さんも、

すっかり、支店長への信頼度もアップして

会話のぎこちなさも取れて来ました♪

食事を終え・・・・

さて、支度をして帰路につきますか~~

今度は、廊下で着替える支店長が、なんとなく可愛い^^

ふふふ~結構紳士だわ^^

化粧室で大慌て身支度を済ませ

ドライバーモードに切り替える鈴木さん!

さぁ~支店長

出発ですよ^^

少し急ぎますね~

ハンドルも軽やかに

ちょっと、余裕で音楽もかけ

絶好調の鈴木ドライバー^^

すると、高速道路手前が何やら車が数珠繋ぎ?

あら~?

どうしたのかしら?

ラジオ付けてみますね~

え、え~  

支店長・・・

どうも、高速道路で事故があったようです!

事故処理の為、通行止めだそうです

あ、あ~

これでは、夕方まで帰れそうもありません~汗

どうしよう~~

続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 白金温泉

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
