Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司18 (間に合わない・・・オットケ~!)

2012/09/09 Sun

皆様、こんにちは~♪

ネットには、美術館で絵画をされているヨンジュンさんが

ドアの隙間から、チラッ~のお写真がアップされていましたね~

なんだか・・・

ここまで、カメラが追うって可哀想な気がして来ました~

新作等の話題で公にお姿を現して下さらないから

益々、こうしてお姿を追ってしまうのでしょうね~

ラフな姿は若々しいヨンジュンssiなのですね^^

さて、歳を取らない我が家のミニョンssiは

演技に集中しています~^^

大胆に、筋肉もチョコット披露して熱演中です!

2010年2月3日2012_0803(008).JPG

そろそろ、

物語も佳境に突入してフィーナーレに向かわなければ

ボツになっちゃいそうですね~汗

お盆も近いし、ちょっと焦るわ~

でも、気持ちを切り替え頑張ってみますぅ~^^

前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司17 (何もなかったわ~ホッ!)

ミニョン劇場 絶対上司18 (間に合わない・・・オットケ~!)

思ったより

危険な男ではなかったミニョン支店長~

ちょっと、考え過ぎだったかもぉ~~私^^

この上司は信用できそう~~と、改めて信頼を寄せる鈴木さん!

濡れた洋服も、無事乾き

札幌に向け出発!

が、しかし・・・

なんと、ついていない時は重なるものです・・・汗

よりによって、高速道路で事故が発生とは!

となると、札幌までは2時間半以上はかかるし、

6時の息子の保育園のお迎えも間に合わないかもしれない・・・

あ、あ~どうしよう~汗

こうなると

ドライバーって言う仕事は自分には無理かも・・・・と

ちょっと、先行き不安な鈴木さん!

支店長、

高速は無理です~遠回りになりますが峠越えになります!

霧が濃くなければいいのですが・・・・?

え、え~

霧?

ハイ、このあたりの山は

夏場はかなり濃い霧が立ち込め

峠越えは、慎重な運転を心がけないと危険です!

ふむ~~

でも、それしか道はないのでしょ!

仕方がない!峠を越えましょう~~

時計ばかり気にしだす彼女の姿に

無理を言って連れ回した責任を感じ始めた支店長

鈴木さん・・・ミアネヨ~と、ポツリとつぶやきました・・・

ハンドルをしっかりと握り直しながら、

ちょっと、スピードアップしますね~と

アクセルを踏む足に、遂、力が入る鈴木ドライバー!

すっかり、母の顔になってきた鈴木さんの真剣な横顔を見ると

あ、あ~

やはり、母は強しだなぁ~と

甘い考えの自分の行動を、ちょっと悔いる支店長!

ラジオから流れる道路情報では

夕方にかけ、荒れ模様の警報が~!

さらに、恐れていた濃霧注意報

え、え~

やっぱり・・・・

支店長、峠はかなりの濃霧のようです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その上、S字カーブの連続なので

スピードダウン走行ですね!

支店長、

この分だと、3時間ほど見なければいけないようです~汗

どうしましょう~息子のお迎え・・・・

すると、支店長が

どこかに携帯をで連絡を取り始めました

あ、あ~

私ですが。。。

あら~!

支店長、お帰りが遅くて心配していました

お取引は如何でしたか?

ハイ、中々のプロジェクトで

積極的に進めようかと思っています!

今、どちらですか?

それが、高速道路で事故があったようで

峠を越えようと、向かっているのですが

これが、また

かなりの濃霧のようで

予定より帰社時間が大幅に遅れそうです

そこで・・・・

秘書の山田さんに、お願いがあるのです!

アフターファイブに申し訳ないのですが・・・

鈴木さんの息子さんの保育園まで

6時にお迎えお願いしたいのです!

え、え~

私がですか・・・

ハイ、貴女にお願いするのが一番安心かと・・・

お礼に、お食事をごちそうさせて頂きますから~^^

え、え~?

支店長とお食事ですかぁ~

はいぃ~~、承知しました^^

保育園の場所はどちらでしょ?

鈴木さんと、ちょっと代わります!

あ、あ~

山田さん、申し訳ございせん

中央区の保育園タンポポです!

あ、あ~~大通り公園のあのビルですね~

分かりました~

ところで、お名前は

ハイ、健太です~

それでは、保育園の方に

お母様の貴女から、その旨を連絡しておいてくださいね~

支店長室で、健太君とお帰りを待っています^^

お気をつけて~~

余りに、感じが良い秘書の山田さんに

少し、戸惑う鈴木さん?

妙に、優しいわ~?

ふふふ~

支店長と、お食事が効いたかしら~笑い

支店長は、女子行員の憧れですものね^^

え、え~

僕がですか~?

由仁ガーデン諭 013.JPG

ハイ~

お客様の間でも、話題の支店長ですもの^^

2010年2月3日2012_0629(077).JPG

僕は、多くの女性に愛されるより

ただ、一人の女性に愛されたい・・・・

???

続く~

動画ヨンジュンssiと北海道の美

再生時間:06:47

ヨンジュンssiと北海道の美

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 濃霧

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
