Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司19話 (どっちが綺麗?)

2012/09/11 Tue

皆様、こんばんは~♪

北海道は、秋も近いようです!

この分では、

年内にヨンジュンさんの朗報も期待できないかも?

やはり、

影武者ミニョンssiの演技に期待するしかないかも?

ご本家の俳優としてのお出ましが、

オリンピックより周期が長いって、

それって。。。あんまりだぁ~

気持ちを取り直して明るくミニョン劇場です^^

ミニョン劇場 絶対上司19話 (どっちが綺麗?)

霧の峠となると

一歩間違えたら崖っぷちから転落ですから、

運転も慎重になります!

かすかに見える走行ラインと蛍光塗料のポールだけが頼りです!

さらに、エアコンをつけていても

余りに濃い霧でフロントガラスが曇ってきます^^

支店長

このタオルで窓を拭いていただけますが?

鈴木さんは、慣れていますね~!

僕だったら、この状況での運転は不安だな!

そう言いながら一生懸命窓ガラスを拭く支店長!

ア、アッ

危ない!

とっさに、

ポンピングブレーキをかける鈴木さん!

ビックリ

今、エゾ鹿が横切りましたぁ~汗

最近は、鹿を避けようとして急ブレーキを踏み

脱輪事故が多発だそうです~

お、お~さすが北海道!

ところで、も本当に道路を横切るのですか?

ふふふ~

熊だって、交通事故は嫌でしょう~~^^

彼達は結構賢いですからね~

おやぁ~!

今、一瞬横切ったのは何?

ハイ、キタキツネです^^

あれぇ~~~笑

さすがに、

北海道に来ったて言う実感が湧いてきました~!

札幌は思ったより洗練されていて、

これが北海道?と思ったけれど

この峠のドライブは、十分に北海道らしさが満載ですなぁ~ハハハ

幾つものトンネルを抜け

DSCF4665.jpg

安全運転で走行する鈴木さんの横で

妙にリラックスモードの支店長!

DSCF4666.jpg

トンネルを抜けると

雲の切れ目から青空が広がって来ました

DSCF4670.jpg

北海道は

ちょっと移動すると、空模様がガラリと変わるのですね~

神秘てきだぁ~!

DSCF6923.jpg

支店長、あと一時間ほどで銀行に到着できそうです~

なんだか、秘書の山田さんに、

息子までお願いして申し訳ないです~汗

やはり、

女手一つで仕事を持ちながら小さな子を育てるって

正直、難しいです・・・・汗

皆さんに、ご迷惑をおかけしてるようで・・・心苦しいです!

大丈夫ですよ^^

秘書の山田さんは冷たく見えますが

なかなか、お茶目な一面もあり

きっと、息子さんも懐くことでしょう~

そうですね~

山田さんは、聡明で美人だから、

なんとなく冷たく見えてしまうのかもしれません?

お若くて素敵な女性ですもの^^

???

そうかなぁ~

僕は、余り好みのタイプじゃないなぁ~?

あら~

支店長のお好みって、どんな女性ですか?

ふむ~

ちょっと、影があって

守ってあげたくなるような女性がいいなぁ~

余り自信家は苦手かな?

控えめそうだけれど、自分をしっかりと持っていて・・・

努力する女性が好きです!

そうそう・・・・

わりと歳上の女性に憧れがありますよ^^

そう言って、

チラッと、鈴木さんを見つめるミニョン支店長!

DSCF6340.jpg

勇気を出して言った、さりげない告白も、

残念ながら、BGMに消されてしまったようです~

な~んだ・・・

聞こえてなかったのかぁ~?と心の中でつぶやく支店長~^^

わぁ~夕日が綺麗ですね!

IMG_4139.jpg

お、お~

空気が澄んでいるから

眩しいほどのきらめきを放っていますね^^

今日は、夕日が沈むまで、

鈴木さんと一緒に居られて良い一日でた^^

IMG_4144.jpg

その頃、山田秘書は約束通り、

健太君を迎えに保育園タンポポに到着しました~

あの・・・鈴木健太君はどちらに・・・

あ、あ~お待ちしていました!

山田様ですね~

ハイ、鈴木ママに代わって、お迎えに来ました~

それは助かります、ありがとうございます♪

さぁ~さぁ~健太君

お姉さんがお迎えに来てくれましたよ~

こっちに来てご挨拶してね~

ハイ~っと言って、飛んで来た健太君は

ママそっくりのハッキリとした顔立ちの可愛い少年でした~!

思わず

健太君ネッ~イケメンだわ~

すると、

お姉さんも綺麗^^

あらら~

子供なのに、ヨイショが上手いわね~~^^

すっかり、打ち解けて

手をつなぎ、保育園を出る山田さん^^

健太君って、誰が一番好きなの?

そりゃ~ママだよ^^

パパは?

パパは、いないよ!

遠くの国で、お仕事をしてるから帰って来れないんだって!

そうなの~寂しいね~

すると、

ちょっと、ションボリしてしまった健太君・・・

皆、運動会にはお父さんとかけっこするのに

僕は、ママとなんだ・・・

あ、あ~ごめんね~汗

 お姉さんったら、変な事言ちゃったかな~汗

・・・・・・

お姉さん???

ちゃうよ~~おばちゃんでしょ?

何ぃ~、お姉さんに見えないのぉ~?

うん、だってママと同じように見えるもの

まったくぅ~この子、可愛くないわね~

じゃ~

ママとおばちゃん、どっちが綺麗?

そりゃ~ママだよ^^

え、え~

本当に、めんこくないわ~(思わず北海道弁が出る山田秘書)

でも、我慢、我慢・・・

ふふふ~

ほんの少し、この生意気な男の子の面倒を見たら

夢にまで見た支店長とのお食事だもの~^^

その後は、

雰囲気のあるバーで

ワイングラスを傾け大人のデートかしら~?

ひょっとして

想いを伝えるチャンス到来かも~^^ルンルン

続く~

MV ドンヒョクの恋 Rain♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 子供

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
