Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司20 (期待はずれ・・・プンプン)

2012/09/12 Wed

(楽天ブログときめきヨンジュンssi より転載)


皆様、こんばんは~♪

今日は、お盆なので私の実家に行って来ました~

両親も元気に明るく過ごしていたので、

なんとなく嬉しくなって帰って来ました~♪

明日は、主人の実家とお墓参りです~

この時期は、いつものように

パソコンに向かう時間も余り取れないのですが・・・

ちょっとの時間を見つけては

ミニョン劇場を書いている私です~^^

これって、癖になったのでしょうか?笑い

ミニョン劇場 絶対上司20 (期待はずれ・・・プンプン)

子供が苦手と思っていた山田秘書でしたが、

無邪気な健太君と手を繋いで歩いていたら

なんだか・・・

母性本能って、こんな感じで湧いてくるのかしら~?と

心がほんのりしてきました~♪

ひょっとして、

結婚もいいものかなぁ~と、

珍しく

結婚願望まで湧いてきた感じですぅ~

でも、相手がねぇ~?

私って、理想が高いしなぁ~

あ、あ~~ そうだわ! 

いるじゃないのぉ~最高の男性が!

2010年2月3日2012_0703(037).JPG

決めたわ・・・

最善の努力をして、ゲットしなくっちゃ~

仕事ばかりで一日が終わっていたら婚期逃しちゃいそうだもの!

こんな、可愛い男の子が授かったらいいだろうなぁ~

それには、

相手もイケメンでなくてはね~^^

1344427730.jpg

ふむ~

彼なら文句なしだわ^^

2010年2月3日2012_0703(033).JPG

頑張れ~~私・・・ルンルン

健太君、お腹空いたでしょ~

もう少ししたら、ママが帰って来るから、

お姉さんと待っていましょうね~

健太君は、何が好きなの?

「僕はハンバーグが大好きだよ^^」

そうかぁ~

ハンバーグが好きなんだ^^

「それと、メロンも大好き^^」

わぁ~

お姉さんと同じね^^

健太君とお姉さん、気が合うね^^

あと、少しだから

お利口さんで待ってましょうね~

健太君は、

広い支店長室のソファにチョコンと座り

周りをキョロキョロ・・・・慣れない場所で不安そうです~

すると、息を切らして

ママが帰って来ました~

まぁ~

山田さん、ありがとうございます

健太までお世話になり本当に助かりました!

ママ~~~駆け寄る健太君!

健ちゃん、お利口にしてた?

ウン、おばちゃんがいたから寂しくなかったよ^^

やぁ~

山田君、ありがとうございます

助かりましたよ^^

これ、お土産です~

-2.jpg

わぁ~、夕張メロンじゃないですかぁ~

ありがとうございます~♪

そうだわ、健太君も大好物のようです~^^

ハイハイ~

健太君の分は、別にあるから大丈夫ですよ^^

山田さん、お腹が空いたでしょ~!

約束通り、食事に行きましょう~

わぁ~嬉しいですぅ~

満面の笑みを浮かべる山田秘書!

すると・・・

さぁ~健太君も一緒にハンバーグ食べに行こうね~と

頭をなでる支店長!

何ぃ~

それって、あんまりだわ~

皆で、ハンバーグなの?

夢壊さないでよ~~(山田秘書の心の叫び)

想定外・・・汗

でも、諦める事はないわ~~

食事のあとは、

二人でワインバーというチャンスだってありそうだもの

粘るわ…私^^

img_262905_13138729_0-400.jpg

(ぽん太さんの作品をお借りしました~コマウォヨ)

七色ぽん太の気まぐれブログ

続く~

動画ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

再生時間:04:15

ヨンジュンssi&家族の 夢をあきらめないで♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 外食

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
