Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司21(まるでファミリー・・・)

2012/09/14 Fri

皆さん、こんにちは~

ミニョン劇場も複雑な人間模様になりそう・・・

女心って難しいですよね~

ニューヨークでの生活が長かったミニョン支店長は

オープンな性格なのか? 

それとも、

女心の怖さをしらないのか?

ミニョン劇場 絶対上司21(まるでファミリー・・・)

遂に、二人っきりでお食事のチャンス到来かと

期待に満ち溢れていた山田秘書でしたが・・・

見事、空振りぃ~~

健太君の面倒を見たら、ご褒美があると舞い上がっていたのに

なんと・・・

皆でハンバーグですかぁ~

なんだ!これぇ~

健太君だね~^^

お、お~

ママそっくりだね~^^

そう言って、頭をなでるミニョン支店長^^

お利口さんだったから

健太君の大好きなハンバーグを皆で食べに行こうね^^

ウンと、コックリ頷く健太君!

おじちゃんもハンバーグが好きなの?

あ、あ~大好きさぁ!

ちょっと、照れながらも

嬉しそうにママと手を繋ぎ、

早く行こうよ~とせがむ健太君!

DSCF5586.jpg

夕暮れの大通り公園

退社のサラリーマン達で溢れています

DSCF5584.jpg

おやぁ~

ビアガーデンも始ったのですね^^

すると、

とぼとぼと、三人の背中を見ながら・・・

何よ~

まるでファミリー気どりだこと!ブツブツ・・・

不満げに後を歩いていた彼女が

急に、明るい表情に変わりました^^

「支店長、毎年我が銀行では、

夏の行事としてビアガーデンへ繰り出すのですよ^^

今年も、来週末に予定されています

支店長も是非、ご参加くださいね^^」

お、お~

いいじゃないですか~♪

親睦を深められそうだし楽しみだなぁ^^

少し、笑顔が戻った山田秘書は

気持ちを取り直し

支店長と肩を並べて歩きだしました^^

支店長は、趣味は何かしら?

僕ですかぁ~

そうだな・・・

読書とテニスかな?

042-1.jpg

そうそう、映画&ドラマ鑑賞も好きですよ!

え、え~

ドラマもお好きなのですね?

印象に残っているのは何ですか?

そうだなぁ~

ドラマだと、やはり冬のソナタかな?

動画Happy 冬のソナタ 揺れる想い♪

再生時間:05:40

Happy 冬のソナタ 揺れる想い♪


え、え~

支店長が冬のソナタですか?

え、え~まぁ・・・^^

パートさんの面接時やロビーで

皆さん、冬のソナタのチュンサンとか、

ぺ・ヨンジュンさんとか、口ぐちにおっしゃるので・・・

それに

なんだか、いつも・・・

僕に似てるとか言って、顔をまじまじと見られるので、

ちょっと、気になり見始めて・・・、

休日に徹夜で観てしまって・・・笑い

懐かしい雰囲気の心に沁みる名作でした!

ふふふ~

支店長が冬のソナタをご覧になったのですかぁ~!

それで、どうでしたか?

チュンサンは、似てると思いましたか?

ハハハ~

彼ほど、僕はハンサムじゃないですよ~^^

動画もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳


いいえ~~

私は、支店長の方が渋くて素敵だと思います~

そうそう~~

支店長は、チュンサンとホテリーアーのドンヒョクを足して

二で割った感じかな?

DSCF0311-500.jpg


ホテリアーですか?

ハイ~

ホテリアーのドンヒョクssiは、最高にスーツが似合う男性ですよ!

あれれ~~

ひょっとして、山田さんもぺ・ヨンジュンさんのファンですか?

え、え~

でも、家族未満かな?

グッズも買わないし、ロケ地やイベントも行った事ないし・・・

ただ、ドラマを観て憧れているだけです~

そうかぁ~

じゃ~、今度はホテリアーとやらを制覇してみます^^

支店長って

思ったより、庶民的ですね^^

私、世界の経済新聞を見ながら

これからの

景気対策などで頭の中がいっぱいかと思っていました~^^

そうだわ~

支店長、今度、郊外に行ってテニスでもしませんか?

眼下に海が広がる

素敵なコートがあるので、ご案内しますわ^^

なんだか、積極的な山田秘書^^

すると・・・

僕は、おじちゃんとキャッチボールがしたいよ~

img788cdeaczikczj.jpg


あらら~

健太、何いってるのぉ~汗

おじちゃんはお忙しいのよ~

イヤダァ~

だって、お父さんとキャッチボールしてないの僕だけだもの・・・

皆、バカにするんだもん~そう言って

涙を浮かべて、ママを見つめる健太君・・・・

分かったわ~汗

今度、ママが教えてあげるから~それでいいでしょ^^

うつむく健太君の頭を撫でながら

よ~し^^

分かったよ~

健太君、今度おじちゃんとキャッチボールしよう^^

ええ、~ホント^^

男同士の約束さ^^

おじちゃん、^^指きりだよ~

まったくぅ~

フン・・・厚かましい子だわ!(山田秘書の心の声)

そして、

大人の雰囲気のお店に到着!

お、お~

これは、ムードありますね~!

ハイ・・・

支店長と一緒にお食事なので

大人の雰囲気のお店を選ばせて頂いたのですが・・・

DSCF6394.jpg


ママ暗いね~~

あれ、何ぃ~?

ランプっていうのよ~

キョロキョロ見渡す健太君

丁度、ピアノの演奏も始るようです^^

山田君、なかなか良いお店だね!

ハイ~、

人気のデートスポットですから^^(ちょっとイヤミ・・・)

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 斉藤ファーム 大通り公園

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
