Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司22話(フゥ~して食べてね^^)

2012/09/15 Sat

皆さん、おはようございます^^

そろそろ、お盆休暇も終わりに近づき

日常の生活が戻りそうですね^^

昨日は

ハル君の幼稚園の体験だったので

弟のソラ君を預かったり

午後からは、ハル君と公園散歩などで

テニスよりハードな一日でした^^汗

とても、ミニョン劇場を書くパワーもなく

寝てしまいました~^^

でも、

久々に早寝をしたら

体力復活のとん子ですぅ~♪

さて、ミニョン劇場も

メロウからはずれ

すっかり家庭的庶民化しているミニョン支店長のようです^^

お年頃の山田秘書にとっては

そんな姿は見たくないわ~~が本音!

夢壊さないでよぉ~~と言いたくなりそう・・・

ミニョン劇場 絶対上司22話(フゥ~して食べてね^^)

山田秘書が選んだお店は

テレビなどでも紹介があるほどの人気の

斉藤ファーム)★こちらからどうぞ

斉藤ファーム - 外観写真:

ママ~

暗いね!と言いながらも

キョロキョロと見渡す健太君

IMG_4349.jpg

IMG_4353.jpg

いらっしゃいませ~~

ご注文はお決まりでしょうか?

あ、あ~~

こちらはには、ハンバーグはありますか?

IMG_4351.jpg

ハイ~

当店自慢のハンバーグディナーセットがおススメですが・・・・

お、お~良かった!

健太君と僕はハンバーグにしようか~^^

ウン^^と、コックリ頷く健太君~

DSCF6410.jpg

女性陣は何がいいですか~

そうね~~

私はヘルシーなオーガニック和食弁当がいいわ

鈴木さんも同じでいいかしら?

え、え~

お願いします~

何事も仕切る山田秘書^^

山田君は、良くこちらのお店に来るのですか?

え、え~

女子会とかで。。。

本当なら、素敵な男性と来たいところですが・・・

なかなか、夢は叶いません~

そんな事ないですよ~~

山田君は、美人だからケンチャナヨ~

IMG_4345.jpg

すると。。。

ママの方が美人だよ^^と健太君

これ~~、健ちゃん

そんな事言ってはいけませんよ~汗

ハハハ~

いいじゃないですか~~

子供は正直だから・・・・

DSCF6404.jpg

え、え~~! 今...なって言いましたぁ~?

。。。。。支店長・・・・それってあんまりだわ

急に血相変えて、プリプリしだす山田秘書^^

あ、あ~

気にしないでください・・・・ジョーク、ジョーク^^~~ハハハ

笑って、ごまかす支店長^^

そこへ、何ともジューシーな牛肉の香がプゥ~ン

DSCF6403.jpg

わぁ~

おじちゃん、ジュージュー言ってるよ^^このハンバーグ!

お子様はやけどにお気をつけくださいませ~~と

ウエートレスさんが注意を促します~^^

そうだ~

取り皿をお願いします~^^

健太君、大丈夫だよ~~

おじちゃんがフゥしてあげるからね^^

そう言いいながら、

並んで一生懸命ハンバーグを冷ます支店長と健太君の姿は

まるで、パパと息子の姿そのものですぅ~

健太君、野菜もしっかり食べなきゃダメだよ~

DSCF6398.jpg

もう、山田秘書の心はズタズタ!

嫉妬心がメラメラ~

本当に・・・

なんだか、白けるわね~と一言つぶやき、

もくもくと、和食弁当を食べ始めました~

DSCF5733.jpg

おやぁ~

山田君は、細いけど食欲旺盛で頼もしい・・・^^

フン、やけ食いですからぁ~(心のつぶやき・・・)

ママ~

今まで食べた中で、一番美味しいハンバーグだよ!

ママ、あ~んして^^

でも、ママの作るハンバーグも好きだよ^^と

幼いながらも、フォローする健太君!

そうかぁ~

ママはお料理が上手なんだね^^ 

今度、おじちゃんも食べたいなぁ~

いいよ~

今度、お家に来てね~~

これ、これ~健ちゃん

そんな事言ってはいけませんよ~汗

おじちゃんは、お忙しい方なのですから~

だって、さっきキャッチボールの約束したんだよ~?

コッホン! (山田秘書の咳払い)

あの~~

先ほどから、気になっているのですが・・・

秘書として

ご忠告させて頂きます!

公私混同は如何なものかと・・・!(キッパリ!)

鈴木さん

お気をつけくださいね!

2010年2月3日2012_0629(004).JPG

職場で変な噂が流れては困りますから~!

秘書として認めるわけにはいきません・・・・

うつむく、パートの鈴木さん!

2010年2月3日2012_0629(017).JPG

山田君、考えすぎですよ^^

もっと、気楽に考えましょう~ハハハ

どうも、日本って周りばかり気にされるのですね!

ニューショークでは、子供と遊ぶことに目くじらは立てませんよ^^

ナンセンス! (キッパリ!)

IMG_4348.jpg

続く~

★以前撮影した写真なので

若干衣装が違いますがご了承ください

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 斉藤ファーム

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
