Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司23(花火大会に行きましょう~)

2012/09/16 Sun

皆様、こんにちは~♪

何もないので、コツコツミニョン劇場を書いています~

が、しかし・・・

最近、どうも視力が低下していて

目からの疲れを感じるようになりました

昨日は、主人のレンズも度が合わなくなったとの事で

眼鏡ショップにお供しました~

やはり5年も経つと交換も必要なのですね~

ついでにと、私も測ってもらったら、

やはり、パソコン用の眼鏡が

かなり合わなくなっているらしく

思い切って、運転用とパソコン用の両方を購入してしまいました~

そう言われてみたら、

インドアテニスのボールも時々見えずくてイライラしてたので、

これで少しは

思うように打てるようになるかと期待しちゃいます^^

年齢と共に

歯の調子悪くくなったら、次は目なのでしょうね~

5年間のブログ生活の疲れが出たのでしょうか?

ヨンジュンさんの情報もない今のうちに

いろいろな不具合を治しておこうかと思います^^

でも、

このまま何もないまま終わったら

パソコンに向かく生活も短くなりそうですぅ~汗

その方が、目には良いかもしれませんが・・・

心は寒いかな?

さて、今日もミニョン劇場ですヨン^^

ミニョン劇場 絶対上司23(花火大会に行きましょう~)

和やかに食事も終わり

外に出ると

浴衣姿の若者達の姿が大通り公園に溢れていました

あら~~、そうだったぁ~!

今日は花火大会だったわ!

支店長。。。宜しかったら一緒に行きませんか?

エッ?

僕も行きたいよ~~花火が観たいよ~ママ!

健太君がお母さんにせがみ始めました!

と、その時

一瞬、山田秘書の表情が強ばりました!

ダメよ~~

凄い人混みだから、迷子になるわ~フン

その様子を察したパートの鈴木さんは

慌てて・・・

「健ちゃん、もう遅いから

今日は、ママと一緒にお家に帰りましょう~」

イヤダァ~~!

おじちゃんと一緒に花火大会に行きたいよ~~

そう言って、泣きだす健太君!

いいじゃないですか~

健太君も一緒に、皆で賑やかに花火を見に行きましょうよ~^^

僕が手を繋いで上げますから~

ネッ^^

そう言って、山田秘書の顔をチラッと覗きこむ支店長!

由仁ガーデン諭 012.JPG

あ、あ~~

支店長。。。すみません~汗

私、今日は朝からの運転で、ちょっと疲れたので

これで失礼します~汗

今日は、本当にごちそうさまでした~

お二人で、ゆっくりと花火を堪能して来てください!

深々と頭をさげ

健太君の手を引き、小走りで立ち去る鈴木さん!

ちょっと、待って~~!

止める支店長の声をさえぎるように駈けだした鈴木親子・・・・

何度も、振り向く健太君がちょっと可哀想・・・

ふふふ~

結構、気が利くわね~^^

空気読む力はあるのね~^^

支店長~

急ぎましょうよ~もうすぐ始ってしまいそうよ~♪

ウン・・・

なんとなく、テンション下がり気味の支店長の背中を押す山田秘書!

思いがけなく、二人に慣れた山田秘書はご機嫌です!

あ、あ~

私も浴衣着て来たかったわぁ~

今年は、日本の浴衣がトレンドなのよね~!

支店長も、きっとお似合いだと思いますよ^^

見てみたいなぁ~支店長の浴衣姿^^

きっと、素敵でしょうね~

DSCF0139.jpg

あ、あ・・・・汗

僕は韓国人だから・・・

まぁ~

支店長って、思ったより気になさるのね~

最近は、

韓国人と日本人のカップルも多いそうですよ!

でも、

国際結婚となると難しい問題もありそうですね~?

そうそう、先ほどの鈴木さんだって

結局は、韓国人の健太君のパパとは

結婚までは、漕ぎつけられなかったとか・・・?

エッ?

急に、興味深く耳を傾ける支店長!

と、言う事は、

鈴木さんは、完全なる未婚の母ですか~?

え、え~

籍は、両家の反対で入れる事が出来きないまま、

彼は入隊されたそうです~

なるほど・・・

それは、彼女もご苦労が多かったことでしょう!

神妙な顔で話に聞き入る支店長!

支店長、もう鈴木さんのお話なんか止めましょうよ~

うわぁ~、凄い人の数ですね!

カップルもいっぱいだわ!

ふふふ~

ひょっとして、私達だってカップルに見えるかしら~^^

そう言って、頬を赤らめる山田秘書

ちょっと、腕を組んじゃおうっかなぁ~^^

ギクッ!

 とっさに、離れようとするミニョン支店長!

山田君、それこそ公私混同ですよ!

アッ~そうでした~汗

ちょっと、舞い上がってしまってすみません~汗

このチャンスを物にしなくっちゃ~~と

終始、焦りが見え隠れする山田秘書が

健気・・・というより、痛々しい・・・

と、その時

山田秘書の肩をポン、ポン^^

ギョッ?

誰???

まぁ~偶然でねぇ~支店長と山田さん^^

アフターファイブ以降もご一緒なのですね!

さすが、お仕事熱心な秘書さんだわ~?

たっぷりとイヤミを言う営業部のお局様達・・・・

ミニョン支店長さん、

美人のご案内で宜しゅうございます事^^ほほほ~

それでは、ごゆっくり・・・・

口元は笑っているのに目は冷ややか・・・

あ、あ~コワッ~

続く~

otaru&minyonssi.jpg


今年の花火大会の動画をお借りしました~

圧巻ですぅ~^^ 

ありがとうございます こちらからどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 花火大会

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
