Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司24(噂って怖い・・・汗)

2012/09/20 Thu

皆様、こんばんは~

今日は、朝から歯科医に行ってきました!

この際、少しでも悪い所は全部治してしまおうと

頑張って通院してます!

さて、ミニョン劇場も

女の園のドロドロの様相です!

余りに魅力的な上司は罪ですね^^

ミニョン劇場 絶対上司24(って怖い・・・汗)

せっかく、

恋人気分で花火を見られるチャンスを手にした山田秘書でしたが・・・

偶然にも、人混みの中で職場のスピーカーと名高い

お局様ご一行に、バッタリと遭遇してしまい

なんだか、気持ちもひるみがちです・・・

あ、あ~

明日の出勤が怖いわ~汗

せっかく、楽しみにしていた花火の音が

ずんずんと、重苦しいほどに胸に響きます!

山田君、どうしました?

なんだか、急に元気がないですね~ケンチャナヨ?

え、え~

チョット。。。心配ごとが・・・・汗

???

さっきまで、あんなに楽しみだと言ってた花火なのに、

どこか、具合でも悪いのですか?

お、お~!

ラストの連続打ち上げは圧巻ですね!

日本の花火はアートだなぁ~^^スケールも大きいし~~!

健太君にも、見せてあげたかったなぁ~

また…健太君ですか?(フン・・・)

支店長も結婚されたら、きっと可愛い坊やが誕生しますよ^^

ミニョン支店長にそっくりの二世って見てみたいわ~

それには、

まず結婚相手を見つけなくてはいけませんね^^

競争激しそうだけれど・・・私も立候補しちゃおうかしら?

たとえ、1%でも確率があるのなら・・・

でも、

これって、宝くじより難しそうですね~笑い

2010年2月3日2012_0703(021)-300.jpg

ハハハ~

僕は、山田君が思うほどモテませんよ^^

だから、

今もこうして一人寂しく仕事に生きているのです~汗

え、え~?

アメリカには、彼女は?

あ、あ~~

ガールフレンドはいましたが

どうも、あちらの女性はイエス&ノーがハッキリしていて

女らしさに欠けるかな?

よく先輩達から聞いていたのですが

結婚するなら、奥ゆかしい日本の女性がいいって^^

とにかく、穏やかで優しくて

男性の立場も理解してくれるとか・・・

確かに、

こちらに着任してから感じたのは

女性の皆様の笑顔が明るくて、

思いやりがあるという事です^^

山田君も、

今日は健太君を保育園まで迎えに行って下さり

優しい女性ですよね~

え、え~~ポッ 

あらぁ~それほどでも・・・・汗

私って、よく冷たそうって言われる事が多いもので~・・・

なんだか、照れてしまいます・・・・

支店長って、女性を褒めるのもお上手なのですね~

すっかり、その気になって来た山田秘書!

ひょっとして、脈あるかも・・・

そうだわ~~

ここからマンションまでは、徒歩圏内だから

送ってもらっちゃおうかな?

この際、押せ押せモード全開がカギねっ!

支店長・・・

お住まいになられてるマンションはどちらの方向ですか?

あ、あ~

ここから南に何丁か行った公園近くですよ!

あら~~偶然だわ!

私のマンションもそのあたりですぅ~^^

今日は、とっても気持ちの良い穏やかな星空ですから

歩いて帰りませんかぁ~

あ、あ~

夜空を見上げて、

北海道は、星が本当に綺麗ですね!

2010年2月3日2012_0703(040)-250.jpg

ほら~見て!

あの、ひときは輝く星こそ北極星ですよ~

ハイ~~

いわゆる、ポラリスですね^^

ポラリスを見ると

どうしても、冬のソナタのチュンサンとユジンを思い出します~

お、お~~そうだったね!

道に迷いそうになったら、ポラリスを見て・・・

いつも、同じ場所にいて導いてくれている・・・・だったかな?

わぁ~

支店長、かなりのソナチアンですね~^^

ひょとして、何回ご覧になりましたか?

ハハハ~

お恥ずかしいながら、3回は観ましたよ^^

だから、セリフも音楽も耳から離れません^^

2010年2月3日2012_0703(021)-300.jpg

いいなぁ~

支店長って、庶民感覚をも兼ね備えたグローバル時代に生きる

敏腕の素敵な上司そのものですね!

先日、あるサイトに

理想の上司とは・・・・という、記事がありましたが、

まさに、ミニョン支店長そのものでした!☆こちらからどうぞ

2010年2月3日2012_0703(016)-300.jpg

女子行員さん達が、

心ときめかすのも分かるように思います

だから。。。。

明日が怖いのです!

支店長は、皆のポラリスだから

こんな風に、ツーショットで花火を見ていたなんて・・・が流れたら

私・・・

明日から、職場が針のむしろかも・・・汗

そう言って、不安気に支店長の目を見つめる山田秘書!

思わず。。。彼女の肩に手を置き

深々と頭を下げるミニョン支店長!

すみません・・・

ご迷惑掛けてしまったようで・・・汗

でも、女性の職場って、

日本でも、そんなにギスギスした雰囲気なのでしょうか?

皆さん、おしとやかそうなのに・・・なんだか信じられないな?

2010年2月3日2012_0703(027)-250.jpg

眼鏡に手をやり、首をかしげる支店長?

困惑すると

この癖が出てしまうようです~

続く~

動画冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪

再生時間:08:35

冬のソナタ ★ 二人のウエディング♪

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
