Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司25(よかったら、お家でワインでも・・・)

2012/09/21 Fri


皆様、こんばんは~♪

今日の札幌は気温が33度ほどありました~!

やっと、8月に真夏日がやって来ました!

朝から、お洗濯&布団干しができて

気持ちがいい一日と言いたいのですが・・・

でも、やっぱり暑いのは辛いかも・・・汗

さて、

ミニョン劇場も

またまた、メロウな雰囲気に突入かな?

ミニョン劇場 絶対上司25(よかったら、お家でワインでも・・・)

星空が綺麗な中島公園を通り抜け

二人並んで歩いていると

どこから見ても、お似合いの美形カップルです!

img0ce374eazik0zj.jpg

キタラホールに向かう中高年のカップルの笑顔も

和やかで幸せそう~~

imgd9c66129zikazj.jpg

池のほとりでは、若い男女が楽しそうに語らっています!

わぁ~

北海道の夏の夜って気持ちがいいわぁ~^^

日中、どんなに暑くても

夜は涼しいのが北海道なのですよ~^^

そうですね~

夏の北海道が人気なのが分かりますよ^^

ニューヨークでも、おススメス観光地として

紹介されていました~~^^

支店長、着きました^^

ここが、私のマンションです!

よかったら、お家でワインでも如何ですか?

え、えっ?

若い女性の一人暮らしのお部屋にはちょっと・・・汗

イヤダワァ~

ニューヨーク育ちなのに、お硬い事おっしゃるのですね~^^

そう言って、腕を引っ張り

電動ドアにキーを差し込む山田秘書!

(今夜のこのチャンスを逃すまいと

気迫さえ感じます・・・・)

日本の女性って、こんなに積極的なのかぁ~と

ちょっと、戸惑うミニョン支店長^^汗

奥ゆかしいなんて。。。微塵もない^^汗

すみません・・・、山田秘書・・・・汗

僕は、今日は地方出張で疲れたので

これで、失礼します~と言って、ドアに手をかけようとすると、

とっさに、その手をさえぎる山田秘書!

支店長、私は

今日は、支店長のお願いを聞きましたよね~

なのに・・・

子連れで、皆で食事だなんて・・・・

正直、ちょっとイジケましたぁ~

せめて、ワインがダメなら、コーヒーぐらい

二人で飲みたいですぅ~

そう言って、大きな黒い瞳で

ミニョン支店長の目を見つめる山田秘書!

2010年2月3日2012_0821(024).JPG

凄い目力に、押され気味の支店長!

ドキッ!

。。。。

ハイ、分かりました~汗

じゃ~、コーヒーだけ頂いて帰ります!

わぁ~~嬉しい^^

舞い上がる山田秘書!

さぁ~、お入りください^^

スリッパを揃え、居間に通す姿は

まるで、彼氏を迎えるようにフワフワと舞い上がっています!

お邪魔します・・・・

おぉ~

さすが、女性の部屋は綺麗ですね^^

なんだか、薔薇の好い香りがします~

2010年2月3日2012_0821(026).JPG

そう言いながら、ローズピンクのソファに腰掛ける支店長^^

2010年2月3日2012_0821(001).JPG

あれ~^^

あのポスターは、ぺ・ヨンジュンさんですね!

こっちの写真立ても、彼ばかり・・・

ハハハ~

山田君は、ひょとして

ぺ・ヨンジュン家族だったのかな?

2010年2月3日2012_0821(019).JPG

わぁ~

恥ずかしい・・・・

バレちゃったわ~!

2010年2月3日2012_0821(009).JPG

実は、パートのおば様達が

ヨンジュンさんの、お話で盛り上がっていても、

私は、そうでもないわ~~と、とぼけてるのです^^

だって、ヨン様ファンって年齢層が高いから、

私が、ファンだと言ったら

え、え~~と言われそうだから・・・・汗

支店長、これは秘密ですよ^^

2010年2月3日2012_0821(010).JPG

なんだか、思ったより

可愛らしい性格の山田秘書に

ちょっと、心を開きそうな支店長!

山田君は職場でも、そのような柔らかい笑顔でいたら

よりチャーミングなのになぁ~

え、え~

普段は、ダメですかぁ~?

いや~ダメじゃないけど

どうも、近寄りがたいオーラーがあるから・・・

ふふふ~

私って、ガードが硬いってよく言われますぅ~~

こんな風に、男性をお部屋にお入れしたのも初めてなのです~汗

支店長は、別格ですから~~

2010年2月3日2012_0821(013).JPG

オヤオヤ、僕だって男ですよ!

それは、ちょっと甘いかなぁ~

ハハハ~そう言って

ちょっと、セクシーな雰囲気がちらつくミニョン支店長!

ゴッホン!(咳払い・・・)

スカート、短すぎだってばぁ~(心の声)

2010年2月3日2012_0821(015).JPG

熱いうちに、コーヒーをどうぞ~~

2010年2月3日2012_0821(017).JPG

支店長は、紳士ですもの~

絶対上司って、もっぱらの噂ですから~!

でも。。。

私、支店長だったら・・・

エッ?

僕だったら?何か?

・・・・?

2010年2月3日2012_0821(021).JPG

いや~~

何でもありません・・・・

ちょっと、はにかんでうつむく仕草が

乙女のように初々しい山田秘書!

こらや~ヤバイ・・・・

とっさに、己を自制する支店長!

この罠にはまってはいけない

僕には、意中の女性がいるのだから・・・

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ワイン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
