Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司26(一瞬のハグ・・・勘弁してぇ~)

2012/09/23 Sun

皆さん、おはようございます~♪

ネット上では

ヨンジュンさんの来年のカレンダーのお知らせが

アップされていますね!

身近な所で、撮影されていたのでしょうか?

髪もふんわりパーマの時のようだし~^^





ペ・ヨンジュン カレンダー2013 (卓上用)




ペ・ヨンジュン カレンダー2013 (壁掛け用)


あ、あ~今年も待ち続けて

また、カレンダー発売の時期がやって来たのね~!(ため息)

どうも、今回は購入意欲が湧かない私かな?

これって、トーンダウンでしょうか?

でも、

ミニョンssiとは、ミニョン劇場完結目指して

頑張ってみようと思っています^^

もう、しばらくお付き合いくださいね^^

ミニョン劇場 絶対上司26(一瞬のハグ・・・勘弁してぇ~)

ミニョン支店長は

なぜか・・・

秘書のお部屋でコーヒーを飲むシチュエーションになってしまい

少し、落ち着きません~汗

と、言うのも

近くで見る、山田秘書は

職場での、キリッとした姿とは打って変わって

何とも、チャーミングで可愛らしい・・・

あれ~~

女性って、オフの時って

こんなに、穏やかな表情なのだなぁ~^^

いやぁ~???

待てよ!

これも、演技か?

2010年2月3日2012_0821(020).JPG

が、しかし・・・

ぺ・ヨンジュンファンってことは

結構、まじめで、温厚で常識的なタイプなのか?

先ほどから、どうも・・・

セクシーな、ミニスカートの脚線美に視線が行ってしまいがちで

落ち着かないミニョン支店長~汗

2010年2月3日2012_0821(015).JPG

さりげなく紳士を装おうと思えば、思うほど

額に汗が滲んできます・・・

こりぁ~マイッタ!(そろそろ帰らなくては・・・心の声)

さて、美味しいコーヒーも頂いたし、

そろそろ、帰らせて頂こうかな

2010年2月3日2012_0821(028).JPG

そう言いながら、

玄関に向かおうとした瞬間

2010年2月3日2012_0821(046).JPG

待って~!

2010年2月3日2012_0821(030).JPG

えっ?ドキッ・・・

支店長、

せっかく、いらしたのですから

美味しいワインでも・・・

そう言いながら、いきなり背後からハグ

2010年2月3日2012_0821(031).JPG

先ほどから、

妙にセクシーなオーラと必死で戦っていた支店長は、

とっさに、

払いのけてしまったのです~!

2010年2月3日2012_0821(033).JPG

アッ、痛い!

押された反動で、ソファに倒れ込む山田秘書!

2010年2月3日2012_0821(039).JPG

ハッ!、ケンチャナヨ?

ミアネヨ~~(焦ると韓国語になる支店長)

オロオロ~

怪我はないですか?

おそる、おそる肩の手を当てた瞬間

支店長・・・

ひどすぎます~

私って、そんなに魅力ないですかぁ~涙

大粒の涙を流しながら

ミニョン支店長の目を見つめたかと思ったら・・・

一気に抱きついて来たではありませんか?

2010年2月3日2012_0821(045).JPG

キタァ~~

この誘惑に負けたら・・・終わり・・・

負けるな・・・ミニョン!

2010年2月3日2012_0821(043).JPG

・・・・・汗

2010年2月3日2012_0821(042).JPG

サランヘヨ~

ミニョン支店長~

だから。。。来たくなかったのにぃ~汗

一瞬

支店長の脳裏に過ぎったのは

穏やかな母性を感じる

パートの鈴木さんの笑顔なのでしたぁ~

2010年2月3日2012_0803(022).JPG

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ハグ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
