fc2ブログ
Happy Life

すっかりカジュアルヨンヨンですね~&絶対上司前半をMVに♪

2012/09/24 Mon

皆様、こんにちは~♪

ヨンジュンさんは、お元気かしら~?と思っていたら

ネット上に

バッタリとお逢いできた方が写真を撮って下さり

アップになってましたね~

貴重な最近のお姿、ありがとうございます♪

なんとも、ほっそりされてカッコいい事でしょう~

スーツ姿がお似合いの彼でしたが

最近は、カジュアルも板についてきました~^^

さりげないオシャレが、若々しいです!

showPhoto.jpg

でもぉ・・・

どんなに、普段の彼が素敵でも

やはり、家族としては

俳優として演じてる彼に逢いたいですよね^^

何やら、あの四月の雪のジホ監督とドンゴンさんがタックルを組み

危険な男に挑んだそうですね~?

「危険な関係」チャン・ドンゴン、ガッチリとした筋肉質のボディラインを公開 ...

魅惑的な悪い男を(原作 危険な関係)

今回は現代版でリメイクして

どこまでドキドキさせるか。。。。

大人のセクシーを

チャン・ドンゴンさんが見事に演じていらっしゃるとか?

観てないから分かりませんが、

国際映画祭にも出席され、反響も上々だとか?

うらやましいですね~

我らが、ヨンジュンさんが演じた

悪い男と言えば、スキャンダルのウォン様でした~

DSCF4873.jpg

女ったらしのような表情と

寂しげな孤独な表情とが入り混じった

憎みきれない・・・魅力的男性でしたよね!

かなりのシーンも、さりげなく品よくこなしてしまうヨンジュンさんは

アッパレでした!

まさに、俳優魂ですね!

40歳を迎えた彼だからこそ演じられるような

大人の男性の魅力全開のドラマを観てみたいものです!

でも・・・

現状では、今年も新作発表は無理みたいですね~

益々

事業で大忙しのようですものぉ~汗

願っても、願っても

なかなか、叶わない家族の夢の前に・・・

さらに、

日韓の複雑な領土問題という大きな壁も立ちはだかり

すっかり、諦めモードも漂う今日この頃です!

余りに寂しくて・・・

とん子は

ミニョンssiにバーチャルなときめきを求めたのか・・・・~笑い

チョット、重症ではないですかぁ~?と

心配されてる方々も多いかもしれませんが・・・汗

大丈夫ですよ~

いたって、精神は正常ですからね~笑い

このミニョン劇場 絶対上司

恋愛と、現代の世の中の流れと問題点・・・

そして、ヨンジュンさんがまた俳優さんとして

メロウな雰囲気のお姿を見せて下さったらいいのになぁ~と

夢を膨らませて書いています

気がつけば、

かなりの長編になってしまっています^^

長くて嫌だ~~と、おっしゃる皆様も多いかもしれませんね^^

でも、何もない今なので

やれやれ~と、言いながらでも

長い目で見てやってくださいね~笑い

物語は、40話も越えていて

そろそろ、本格的切ないメロウに入る予定です~

が、しかし・・・

笑顔のままのミニョンフィギュアがどこまで

シリアスな演技をできるかが課題ですぅ~汗

2010年2月3日2012_0628(013).JPG

とりあえずは、前半をMVとして

ダイジェストでまとめてみましたので

宜しかったら、ご覧くださいね~^^

前半の曲が

ドラマチックでインパクトがあり

後半は、じっくり切ない展開を予感させてるかなぁ~?

音楽の力って大きいですよね~^^

J-POPの全盛期には

本当に素晴らしい名曲がいっぱいありました!

今、聴いても心がときめきますね~♪

前置きが長くてミアネヨ^^

それでは、新作MVですぅ~♪

バーチャルな世界で恋して頂けたら本望ですぅ~^^

動画とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

再生時間:09:47

とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半

オリジナル創作劇「ミニョン劇場絶対上司」の前半を
MVにしてみました~♪

札幌&北海道を舞台に外資系銀行支店長のミニョンと
未婚の母のパートの鈴木さんの切ないラブロマンスです~涙  
果たして、二人の恋の行方は。。。?

もし、ご本家が演じて下さったらどんなに良いかと、

そっくりのフィギュアに夢を託して創作してみました~[高画質で再生]







とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [無料BBS



宜しかったら 
日常あれこれのつぶやき にて
一挙連載中なので覗いてみてくださいね~^^



こちらもよろしくお願いいたします♪

韓国男優人気ランキング  ★こちらからどうぞ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュンミニョンフィギュアミニョン劇場絶対上司北海道

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR