Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司28(許さないから~)

2012/09/29 Sat

ときめきヨンジュンssi より転載(2012.8.29)

皆様、こんにちは~

今日は、ヨンジュンさんのお誕生日ですね~

韓国でも沢山の皆様にお祝いして頂いていることでしょう~♪

日本の家族の皆さんも、

素敵なお誕生会で、楽しくお祝いされていらっしるようですね!

私の周りの家族の皆さんは

静かに心の中でお祝いされていらっしゃるようです!

私も、何か創作とも思いましたが

最近のお写真も余りなのでイメージが浮かず諦めました~汗

なので・・・

皆様のバースデイカードを堪能させて頂きながら

素晴らしい40代のスタートをきれますようにと、

北の国から、お祈りだけさせて頂くことにしました^^♪

さて、

すっかり間が空いたミニョン劇場の復活です!

宜しかったら、お付き合いくださいね^^


前回のお話

ミニョン劇場 絶対上司27(モテル男はガードが堅い)




ミニョン劇場 絶対上司28(許さないから~)



プライドの高い山田秘書にとっては

昨晩の出来事は堪え難い屈辱でした!

2010年2月3日2012_0821(033).JPG




自分から愛を表現したのは
初めてだったのに・・・

容姿には自信があった秘書にとっては

到底、許せないほど・・・プライドがズタズタです!

一体、どうして? この私を拒否するの?

ミニョン支店長って・・・・?

まさか・・・女性に興味ない?

いやいや~

そんな事はあるはずがないわ~?

ひょっとして、他に好きな人がいる?

ニューヨークに青い目のフィアンセとか?

ありうるかも~?

でも・・・

待てよ~?

あの食事の時の

鈴木親子を目を細めて見つめていた支店長って・・・

???

年上で、子連れのあの人にずいぶん親切だったわ~?

ふむ~?

彼ほどの人が、よりによって未婚の母を選ぶはずないわね~^^

私の考え過ぎかも?

2010年2月3日2012_0629(068).JPG


支店長・・・

先ほどから外ばかり眺めていらっしゃいますが

どなたか、お待ちでしょうか?

2010年2月3日2012_0629(065).JPG


えっ?

いやいや~

今日も空が透き通るようにきれいなもので・・・遂~汗

そこへ、またまた汗だくで

鈴木さんが駆け込んできました~

額にかかる前髪をかき上げるしぐさが何ともセクシー~

遅くなり申し訳ございません~

深々と頭を下げながら

昨日の食事のお礼をする鈴木さん~

2010年2月3日2012_0629(018).JPG


いえ、いえ~

ハンバーグ、健太君気に入ってくれましたか?

花火を見せて上げられず、可哀想なことしました!

そういいながら、少し安堵した表情で

机に向かう支店長!

そうだ、先ほどお願いした新プロジェクトの立案書お願いしますよ~

詳しい資料は

鈴木さんに一式お預けしてますから・・・

ある程度まとめて担当の方に回してください!

明日の取締役会にかけますので

それまでに作成お願いします!

・・・・・

おやぁ~?

山田秘書聞こえてますか?

2010年2月3日2012_0629(004).JPG


かしこまりました~!

なんだか、無口と言うか、拗ねた感じの秘書!

鈴木さん

ちょっと、こちらへ~

秘書室で二人っきりの空気は何とも重苦しく

居心地が悪いパートの鈴木さん!

資料って、どれよ?

ハイ、こちらです!

ずいぶん、分厚いわね~!

昨日の夕張サイドとのミーティング等は

しっかり書き留めて来たでしょうね~

本当なら、秘書の私が同行するはずなのに・・・

支店長が必要ないっておっしゃるから

貴女に任せたのですからね~!

どれ~

ちょっと、見せて頂くわ!

へぇ~

何これ?

家計簿でもあるまいし・・・・笑

お粗末ね~!

今すぐ、パソコンで全て打ち直ししてください!

ワード&エクセル&簿記・・・を駆使して

スッキリと今日中に仕上げてくださいね~!

え、え?

私一人でですか?

もちろんですよ!

ドライバー&秘書として同行されたのでしょ!

急いでまとめて、担当部署に回すのが常識よ^^

今時、手書きなんてありえないわ~フン

うつむく、パートの鈴木さん・・・

2010年2月3日2012_0629(017).JPG


あの・・・

私、ワードはなんとかできますが

エクセルはちょっと・・・・汗

表計算とかは、ほとんどしたこともないので・・・

おやぁ~?

貴女考えが甘いわね!

秘書課勤務がパソコンできない・・・・?

ありえな~いわ・・・笑っちゃう~ふふふ

何ともチャーミングな顔が、

鬼のような様相に変わってしまった山田秘書・・・・

心の醜さって、瞬時に顔に出るものなのでしょうか?

ドアの外で、そのやり取りを聞いていた

数週間前の試験で、

ヨン様のお話がインパクトがあり採用になった、

温厚そうな主婦パートのおば様・・・

なんだか、秘書課って

皆がコワァ~イと噂してた事が納得です~汗

あらら~

可哀想に・・・・出来ない人に、やれと言ったって・・・

かなりキツイわ~汗

なんとか、しなくっちゃ~

肝っ玉母さんと言われている主婦パートさんは、

決心したのでした!

なんとか、しなくっちゃ~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
