Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司31(やっぱり嬉しい女心)

2012/10/08 Mon

皆様、こんばんは~♪

やっと、夜になると風が涼しくなって来た札幌です!

連日の猛暑には本当にバテました!

昨日は、ハル君達が遊びに来ていて

家にいても、外に出ても汗だくで

みんな足元がフラフラでした~汗

もちろん、ブログ更新のパワーもなく

ミニョン劇場どころではありませんでしたぁ~^^汗

でも、

ほんの少しですが夜は過ごしやすくなったので再開です!

素敵な洋服をプレゼントされた鈴木さんは

正直、頂いていいものか?と胸中複雑です!

でも、女性としては

やっぱり嬉しいかも・・・・?

ミニョン劇場 絶対上司31(やっぱり嬉しい女心

大きな箱を開けてびっくり!

2010年2月3日2012_0831.JPG

こんなに素敵で高価なプレゼントは初めてかもしれない?

でも、どうして私に?

やっぱり、アメリカ育ちのプレイボーイなのかなぁ~?

果たして、受け取っていいものやら?

それにしても、

このドレスいい感じだわ~^^

私の好きなスカイブルーだし、サイズもピッタリそう?

でもぉ~~?

なんで、サイズ分かるの?

あ、あ~ひょっとして恋愛経験で培った勘ですかねぇ~?

ふふふ~、考え過ぎかな私・・・^^

なんだ、かんだ言ってはみても・・・

やっぱり、嬉しい女心

ちょっとだったら、着てみてもいいわよね~

どれどれ~

そして、久々にドレスアップした鈴木さん!

鏡の前で、いろいろポーズを取ったり微笑えんだりと

まるで、恋する乙女に戻ったかのようです!

あら~馬子にも衣装ね^^

ひょっとして、まだまだイケテルかしら~^^

ウエストラインもOKかな? エヘヘ~

久々に、オシャレ心が復活してしまったかも。。。。

あ、あ~でも・・・

問題は、健太よね~

夜、一人で留守番させるなんて無理だわ~!

まったく、

ミニョン支店長って押しが強すぎ!

2010年2月3日2012_0703(026).JPG

敏腕って言われる人って、何事も強引なのかしら~?

ブツブツつぶやいていたら

電話が鳴りました~

あら~、誰かしら?

「もしもし~^^

健太君のママ、お元気でしたかぁ~?

さっき、公園で、家のマー坊と健太君が

仲良く遊んでいたのだけれど、急に雨が降って来たので

とりあえず、我が家に戻りました~!

健太君も一緒に、今、二人でおやつ食べてますよ~

ご心配なくてね~^^」

あら~すみません~

私ったら、うっかりしてて・・・汗

「いいのよ~

マー坊も、もっと健ちゃんと遊びたいようだったから・・・^^

後で、お家までお送りしますからね!

そうそう、来週の金曜日

我が家で、お泊まり会したいって言いだして・・・

来月、保育園のお泊まり会に備え

ちょっと、練習もいいかと思うのだけれど~

鈴木さん、ダメかしら~?」

え、え~

いいのでしょうか?ご迷惑では?

「いいえ~~

子供達にとっては良いお勉強になるわ~

鈴木さんさえ良かったら、どうかなぁ~と思って^^」

あら~

予行練習にもなりそうで助かりますぅ~^^

一瞬

なんていうグッドタイミングと、心躍った鈴木さんでしたが、

喜びを抑えながら・・・・

でも。。。。疲れさせてしまうようで申し訳ないわ・・・汗

「あら~~

いいのよ~私は、今のところ専業主婦だから大丈夫よ~~

エネルギー余ってるから~^^」

そうですか。。。。

実はね、

その日の夜、会社でパーティーがあるのだけれど、

健太には、

お留守番はまだ無理なので断ろうと思っていたところなの~汗

でも、そうおっしゃって頂けたら助かります^^

思いがけなく、出席できそうで正直とっても嬉しいです!

ありがとうございます~♪

次回は、こちらでお泊まり会させて頂きますね~

電話を切って、ニンマリ、ヤッタァ~の鈴木さん^^

なんで、こういう流れなのかしら?

私って、何か持ってる~フフフ

支店長も喜んで下さるかしら?

2010年2月3日2012_0703(037).JPG

さて、さて・・・

今日から、お肌のお手入れ開始だわ^^

ゴソゴソ~あれ?ないわ~~

カタツムリパックどこにしまったかしら~?

すっかり、ハイテンションの鈴木さん!

それにしても、何年ぶりに味わうときめきだろう?

私、どうしっちゃったのかしら?

そうだわ、

支店長にお礼のお電話しなくては・・・・

ゴットン!

焦って携帯を床に落としてしまった鈴木さん!

あれ~私、意識し過ぎ? 携帯を持つ手に汗が・・・

もしもし

鈴木ですが、今、お時間宜しいでしょうか?

2010年2月3日2012_0826(047).JPG

あ、あ~鈴木さん、大丈夫ですよ!

今、石狩の夕日を一人で見ているところです~

できれば、鈴木さんと見たかったなぁ~

ところで

ドレス、届きましたか?

ハイ~、先ほど届きました~

こんなに、高価な品を頂いて宜しいのでしょうか?

あ、あ~気に入って頂けたら嬉しいです!

いつも、子育てとお仕事を両立して頑張ってる貴女に

僕からの、気持ちですから~^^

先日の出張で、ご迷惑をお掛けしたお詫びでもあります!

重く考えないで受け取ってください~

ところで、パーティーは出席できそうですか?

ハイ~

それが、思いがけなく行けそうなのです^^

健太がお泊まり会をすることになりました!

友人のお陰で、

このドレスを着て参加させて頂けそうです♪

本当に、ありがとうございます

あ、あ~それは、僕も嬉しいです♪

良かったですね!

ところで、明日の日曜日ですが何か用事ありますか?

いいえ~これと言って何も・・・

それだったら、

良かったらですが・・・

健太君も連れて、三人で旭山動物園に行きませんか?

僕一人では、寂しすぎますから~^^

え、え~健太とですか?

そうですよ^^

キャッチボールの約束も守らないとね~^^

え、え~汗 

でも・・・いいのでしょうか?

もちろんです!

明日の朝、9時に迎えに行きます!

晴れるといいですね~^^

そう言って、電話を切る支店長!

あっけにとられたように、放心状態の鈴木さん!?

なんで、こんなに親切なのかしら?

まさか・・・下心・・・・?って言うか?

これって、本気なの?

私・・・

好きになったら、どうしよう~汗

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 プレゼント 女心

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
