Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司32(久々のときめき^^)

2012/10/10 Wed

皆様、こんばんは~♪

まだまだ、残暑が厳しい地域も多いのでしょうね?

北海道も、記録的な暑い九月でしたが、

夜になると、やはり秋の風を感じる札幌です!

さて、ちょっと間が空いてしまったミニョン劇場ですが

あと、ひと踏ん張り頑張ってみますぅ~汗

ミニョン劇場 絶対上司32(久々のときめき^^)

同じ保育園に通う近所の友人のお陰で、

思いがけなく

支店長の歓迎パーティーに参加できる事になったパートの鈴木さん!

急に、張り切りモードになりお肌のお手入れにも力が入ります^^

こんな、ワクワク&ドキドキって、何年ぶりかしら~?

振り返れば、本当に波乱万丈の数年だったので

また、このようなときめきが蘇るとは・・・思ってもいなかったのです!

戸惑いながらも・・・

ちょっと心が揺らいだ支店長からの素敵なプレゼント^^

「私なんか・・・相手にされるはずがない」

言い聞かせながら、支店長に接していた鈴木さんでしが、

ここまで親切にされると・・・正直、心が騒ぎだしてしまいました!

健太君の父親とは、両家のトラブル&兵役等で、

すっかり音信不通になってしまっていました!

女としての花盛りも終わったのかなぁ~と、

ちょっぴり寂しい30代の日常!

息子だけを生き甲斐に、

質素倹約で健気に頑張ってきた鈴木さんなのでした!

誰もが認める美貌さえ

最近は、少し疲れが出てきた為か衰えを見せ始めていました~

が、しかし・・・

最近は、肌ツヤもよく目の輝きも美しく

職場でも、もっぱらの注目の的のようです!

ねぇ~~最近の鈴木さんって益々美しいわね~^^

恋でもしてるのかしら?

あら~~すぐそこに結び付けるのね~^^

でもぉ~

子持ちの女性って、そう簡単には恋愛出来ないでしょう~?

よっぽどの覚悟がないと

連れ子のパパになろうと思う男性はいないかも?

そうよね~

美人と言うだけでは難しいわね~

それにしても、女性から見ても素敵よね!

さっきも、化粧室で

パーティーに出席できそうと嬉しそうに微笑んでいたわね~

めったに見せないけれど・・・笑顔がまたチャーミングなのよね!

同じチャーミングでも、

山田秘書にはない大人のお色気があるものね!

私の上司も鈴木さんのファンらしいわ~

あら~ シィ~!!

山田秘書だわ

聞こえちゃったかな?

・・・・・シーン・・・・・

お色気なくて悪かったですね~フン

あ、あ~

また、ご機嫌そこねっちゃったわ・・・・汗

鈴木さんにあたらなきゃいいけどね~汗

そして、待ちにまた金曜日です!

ミニョン支店長の歓迎パーティーの日がやって来ました!

img_512838_13287392_0.jpg

ぽん太さんの作品です

勤務時間が終わるや否や

女子更衣室は化粧直しの行員さんでいっぱいです!

あちこちから、香水やら化粧品の匂いがプンプン~~

あら~

貴女、ちょっと化粧が濃すぎだわ!

そうかなぁ~?フフフ~?

一方、

鈴木さんは、保育園に健太君を迎えに行って、

友人宅まで連れて行かなくればイケナイので大忙しです!汗

額に汗をにじませ小走りに大通り公園を走りぬけます!

健太君は、お泊まり会が嬉しい様で笑顔で手を振ってくれました^^

心配なくパーテーィーに参加できそうだわ~~と、

まずは、胸を撫で下ろす鈴木さん!

やっと、アパートに戻り、あのブルーのドレスに着替え

簡単に化粧直しをして、タクシーで会場まで向かいました~

ふぅ~滑りこみセーフ~汗

せっかく直した化粧も汗で流れてしまいそう・・・

慣れないパンプスで足も痛いしぃ~汗

2010年2月3日2012_0907(054).JPG

すると、

重低音でありながらソフトな響きの、あの声が・・・

2010年2月3日2012_0907(011).JPG

あ、あ~鈴木さん、お待ちしていましたよ^^

間に合って、良かったですね~

ドレス、お似合いですよ^^

そう言って、一輪のバラを差出ました~

え、え~

なんだか、映画のワンシーンのよう~

ポォーとなる鈴木さん!

2010年2月3日2012_0907(014).JPG

陰から・・・

その様子を見ていた山田秘書は黙っているはずがありません!

2010年2月3日2012_0907(016).JPG

人気ブランドの黒のドレスでカッチリとキメて

自信満々で語りかけて来ました~

2010年2月3日2012_0907(002).JPG

あら~

普段気がつかなかったけれど・・・

鈴木さんて、オシャレしたらなかなかじゃないですかぁ~^^

でも。。。

そのドレスって・・・ちょっと若づくりじゃないかしらん?

少女趣味って言うか・・・笑い

2010年2月3日2012_0907(031).JPG

ゴッホン!

2010年2月3日2012_0907(025).JPG

咳払いをするミニョン支店長!

2010年2月3日2012_0907(023).JPG

優しい眼差しで鈴木さんを見つめながら、

とっても、似合っていますよ~と微笑みながら

一輪のバラを手渡したのでした~

2010年2月3日2012_0907(015).JPG

山田秘書の嫉妬など気にもかけない堂々とした支店長の姿は

さすがニューヨーク育ちで身についたものなのでしょうか?

さぁ~こちらへどうぞ~

2010年2月3日2012_0907(035).JPG

二人の後ろ姿を見つめながら・・・

苛立ちのあまり肩で息をする山田秘書・・・

果たして、このような様相で

今日の司会進行が務まるのでしょうか?

先行き不安なパーティーかも・・・?

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 パーティー ときめき

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
