Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司33(まるで王子様~ウットリ) 

2012/10/11 Thu

皆様、こんにちは~♪

やはり、日中は気温が高めの札幌です!

でも、抜けるような真っ青な空が広がり

とっても気持ちがいい週末ですよ~^^

さて、

スカイブルーのドレスを着た

支店長の意中の女性の鈴木さんの登場で、

なんとなく、パーティー会場は不穏な空気です!



ミニョン劇場 絶対上司33(まるで王子様~ウットリ) 


山田秘書の独特のトゲのある言葉をさえぎるかのように、

席まで、優しく鈴木さんをエスコートする支店長!

2010年2月3日2012_0907(037).JPG

こんな姿を見せつけられて

面白いはずもありません~

負けず嫌いな山田秘書の怒りは頂点に達したようです~!

許せない・・・

そして、少し照明が落ちて

支店長の歓迎パーティーのオープニングです!

まずは、山田秘書からのご挨拶!

2010年2月3日2012_0907(040).JPG

皆様、本日はお忙しい中

シン・ミニョン支店長の歓迎会にお集まりいただき

誠にありがとうございます!

。。。。。。。。。

当レストランのシェフ自慢のお料理とワインを

ご堪能くださいませ~

あら~?

山田秘書、どうしたのかしら?

お顔が、いつもに増して険しくない?

あ、あ~

シックな黒のドレスだから、そう見えるのかな?

いやいや、これは違うなぁ~?

あの、膨れた口元?

おばさんの勘だけど・・・これは、何かあるなぁ~?

あら、また始ったわ~~妄想が・・・笑い

待ってましたぁ^^支店長のご登場よ!

今日もカッチリとしたスーツ姿が似合ってるわね~^^

改めまして、ミニョン支店長よりご挨拶を頂戴致します!

そう言って、

ツッケンドンな表情で紹介する山田秘書!

2010年2月3日2012_0907(041).JPG

一方、

ミニョン支店長は

穏やかな笑みを浮かべ壇上へ~~

2010年2月3日2012_0907(042).JPG

そして、このポーズ~

2010年2月3日2012_0907(044).JPG

わぁ~

これって、初来日のヨンジュンさんと同じね!

両手を胸でクロス~

いいなぁ~そっくりだわ! あの頃は、幸せだったなぁ~

写真撮っていいかしら?

フラッシュはケンチャナヨ?

コンサートじゃないから、いいんじゃなの~?^^

2010年2月3日2012_0907(046).JPG

今日は、私の為に

お集まり頂きありがとうございます

兼ねてより、憧れていた札幌で

素敵な皆様とお仕事ができ光栄です!

早速、

素晴らしいプロジェクトも順調に進んでおります!

皆様の力が結集してこそ当行の未来が開けるのです!

私も、日々、繁栄の為最善を尽くす所存です~

大きな夢に向かって共に歩みましょう~

2010年2月3日2012_0907(007).JPG

わぁ~

素晴らしいわ~^^

お人柄がにじみ出る挨拶よね~

あらら~???やっぱり変?

見て~~横の山田秘書?

2010年2月3日2012_0907(047).JPG

ハハハ~^^ そっぽ向いてるわ~汗

分かりやすいわね~まだまだ子供だわ・・・^^

ふむぅ~これは、何かあったかなぁ~?

女の勘ってヤツよ~

はは~ん、そうか?

さっきから、ミニョン支店長の視線は

パートの鈴木さんの方ばかり向いてるような気がするんだけど・・・

ほら~、また見たでしょ~~

おばさんの目はごまかせないわよ~

あ、あ~なんだか、佐藤さんたら探偵みたいね^^

そりゃ~そうよ~人生経験豊富だもの~~!

あら~、でも・・・

あなた、恋愛経験は・・・余りないって言ってなかった?

確か、二度目のときめきがヨンジュンさんだったって^^

ふふふ~バレタぁ~~^^笑い

それにしても、

鈴木さんのブルーのドレス素敵ね!

ひときは、目立ってるわ~^^

2010年2月3日2012_0907(054).JPG

美人ってやっぱり得よね~

シャネルのバッグが気になって・・・

リッチよね~?

わぁ~~お料理が出て来たわ!

今日はフランス料理のフルコースなのね~

久しぶりだわ~

大昔だけど・・・婚約中は、

主人とよく、このような夜景の見えるレストランで

素敵なお料理を頂いたものよ~

なのに。。。

最近は、外食と言えば

ラーメンか牛丼・・・

ちょっと、良くて回転ずしだものね~

はぁ~ため息

釣った魚に餌はやらないって感じ・・・・

うちだって同じよ~

美味しい物食べさせたら

コレステロール値があがるからとか・・・

これ以上、お腹が肥えたら困るだろう・・・とか言っちゃってさぁ~

全くだよね~

今日は、思いっきりワイン飲んで楽しもうかぁ~^^

そうしましょう~愚痴は口チャックねっ

トップか代わると、

パートでもなかなか待遇が良くて嬉しいね^^

そうよ~~、パートさんも大切な戦力ですからと

面接でおっしゃって下さったのよ~

私、感動したわ!

あ、あ~これぞ絶対上司だと思っちゃったぁ~

あらら~

支店長が再びピアノの前に立ってらっしゃるわ~~?

2010年2月3日2012_0907(025).JPG

ひょっとして・・・弾けるのかしら?

そうよ~

噂では、学生時代

ショパンコンクールで入賞された経歴をお持ちだとか?

 わぁ~! 本当に~?

もぉ~~完璧!

まるで、王子様みたい・・・・

素敵ぃ~~

2010年2月3日2012_0907(024).JPG

ちょっと、ハニカンダお顔が

母性本能をくすぐるわね~

なんだか、ハミョン理事長みたい^^

ホラホラ~!!

写真撮影忘れないでね~

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 王子様 ピアノ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
