Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 絶対上司34(まるでピアニストのような支店長)

2012/10/13 Sat

2010年2月3日2012_0903(003).JPG

2010年2月3日2012_0903(008)-400.jpg

ハル君との散歩コース(手稲山が綺麗~)


皆様、こんばんは~♪

今日は、まだ子供が小さかった頃からの友人達と

久々にゆっくりとお喋りができ、思いっきり笑いましたよ~~^^

若かった頃の思い出話に花が咲き

何時間あっても足りないほど、

次から次と、その当時の奮闘の様子が浮かんできました^^

今思うと、まだ世間も余り知らない子供のようなママ達でしたが

助け合って、結構楽しく子育てをしていました~!

あの頃は、私達だって若かくて新婚さんで初々しかったよね~(過去形^^)

怪我をさせないようにとハラハラしながら、

毎日公園で遊ばせていたチョロチョロと活発だった子供達も

皆、結婚して、子供もいたりで、

気がつけば・・・

あの頃の私達の年齢をとっくに過ぎてしまっています~!

ハァ~ため息・・・

それだもの、私達・・・歳とるはずよね~

最近、朝起きたら腰や膝が痛いし・・・

やっぱり、歳には勝てないのかな?

サプリメントが頼りかも・・・汗

でも。。。

気持ちは、そんなに変わっていないんだけれどね~笑い

私なんか、

お人形遊びが大好きだった子供の頃に帰ってしまったかも。。。笑い

と、言う訳で・・・

今日も、ミニョン劇場です!^^


ミニョン劇場 絶対上司34(まるでピアニストのような支店長)

素敵なレストランを貸し切っての

ミニョン支店長の歓迎パーティー

オシャレをした行員さんや、パートのおば様達の笑顔で溢れました~

お料理も最高だわ!

私、久しぶりにワインをこんなに頂いてしまって

顔がポッポッして来ちゃったわ~

真っ赤になってない?

ふふふ~少しね・・・^^

お料理が美味しいからか、ワインが進むわね~

なんだか、酔いが回ると・・・

ミニョン支店長がヨンジュンさんに見えて来ちゃった~

img_512838_13287392_0.jpg


最近、氷河期で寂しかったから

今日は、なんだか元気がもらえそうね~

オモ、オモ~

やっぱり、次は支店長のピカノ演奏みたいだわ~

これぞサプライズだね!

2010年2月3日2012_0907(065).JPG


きゃ~~

素敵過ぎ^^!

なんでも、できる方なのね~~

2010年2月3日2012_0907(067).JPG


ピアノの前に座る支店長は

まるで、若かりし頃のリチャード・クレイダーマンを彷彿させます

まさに、貴公子ピアニストのようです~

白いグランドピアノとのコラボが眩しいほどに美しい^^

2010年2月3日2012_0907(074).JPG

少し、ハニカミながら会場に視線を向け

ショパンのノクターンを演奏させて頂きます~♪ と

品の良い微笑みを浮かべました~

2010年2月3日2012_0907(062).JPG


あ、あ~

ノクターンではなく

ノックダウンだわ~笑い  

もう、完璧すぎるぅ~

2010年2月3日2012_0907(069).JPG


ショパン ノクターン第2番 こちらからどうぞ

またまた、女性行員達をときめかせてしまったミニョン支店長!

これって、罪でしょうかぁ~

続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア ミニョン劇場絶対上司 ピアノ パーティー

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
